« 満天の星よ。 | Main | 夢感染。 »

January 16, 2010

消費の快楽。

今日はお休み。
はー、何も予定のない休日なんていつ以来?
先週末はオフだったけど、お勉強しに行ったからねー。そういう意味じゃ10日ぶりくらいのお休みでした。
さてと、サボってた間の出来事などを。←最近、このパターン多いな。

・ぱんだぱんだぱんだ!
14日、研修終わってからゆうりと天王寺のビストロに。
地元なのに知らなかったよーん。徒歩圏内にあんな素敵なお店があったとは!
裏メニューのパンが美味しい。←ついでにパンダの焼き印あって可愛いの!
お料理も美味しい。そしてマダムが美人だ(笑)
カウンターだけのこじんまりしたお店だったけど、また行こうとゆうりと誓い合う。

・お勉強三昧。
13日はなんと丸一日会議(うわー…)だったのですが。
できる人たちと仕事をするとやりやすいなー、と。
途方に暮れて思わず遠い目になっちゃうくらいに膨大な課題が重積、だったのですが、なんとなく目処が立ったような気がしなくもない。
とりあえず年度始めまでやらなきゃならないことが山積み。それをクリアする能力がないのはわかってるから、とりあえず課されたことは自分なりに頑張ってやろう、と。まあ、一番年下なので、そのプロジェクトチームの中では。気負わずに、でも頑張ろう。
んで、14日、15日は研修。なんと同期のAとワークのグループが一緒。おかげで楽しかったよ(笑)

・相方、我が家へ。
出張でこっちに来てたナナミさん、久しぶりに我が家へ。
遅くまでお仕事してた彼女を持ち帰って、東方神起ちゃんの映像を強引に見せる(笑)
とりあえず、天使時代の末っ子が健たんと似てるってことをわかってもらえて満足。
あとは母子映像をいっぱい見せたんだけど、息子の思春期の揺らぐ心情についても理解してもらえたので満足。
ついでに相方がお気に召したのは、あたしも初めて見た時に仰天した、あのドラマね。久しぶりに見たら、やっぱりすごかった、破壊力満点。←危険な愛、ね。
あとはいつもの通り、しまゆき見てたんだけど。←何年経っても色褪せない情熱。
ナナミがすごーく頭の悪い発言をしたので、失笑しながら指摘してあげました。ほほほ。
でもほんとにしまたんは可愛い。えろい。たまんない。もう一生あんな子には会えない。

んで、本日、昼まで寝てたのですがー。
起きてから適当にナナミにごはん食べさせて。だらだらしてたら夕方になっちゃったよ。
あーあ、奈良とか京都とか行く?とか言ってたのにー。
仕方がないから近所のイタリアンバールでごはん食べて。←これが穴場的なお店でかなりツボでした!
近鉄で買い物。ロートレでニット。すごーく安かった。ちなみに相方と色違い。んで、コムサでスカート二枚。色使いと繊細な柄がたまんない。調子に乗ってネックレスも買ってしまいましたよ…。
あ、あと皮膚科開発の化粧品とか買いました。試しにつけたらすごーく調子が良い。

・PV解禁。
新曲のPV解禁ですが。
噂通り、というか懸念した通り、というか(苦笑)
全員のショットがゼロという。
まあ、そんな切なさに目隠しすると、カッコいい出来かと。とにかくみんなビジュアルが良い。

« 満天の星よ。 | Main | 夢感染。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/47314599

Listed below are links to weblogs that reference 消費の快楽。:

« 満天の星よ。 | Main | 夢感染。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ