« あなたの背中。 | Main | 君が呼べば僕は行くよ。 »

February 10, 2010

見つめて、あなたを。

今日は日勤。っていうか、一日会議。
9時に始まった会議が終わったのは18:30過ぎてましたよ…。それでも全然課題は山積みで(苦笑)
副部長が、「いくらでも勤務時間外で残ってくれていいから!」とかにっこり笑ってくれたのにムッとする気力すらないくらいに焦燥感。
結局来月は今決まってるだけで三日に一度は丸一日会議とかあるらしい…ひい!
それでも頭の良い人たちと仕事をさせて貰って勉強になるのは確かなこと。きっとこの経験は糧になる。うん、頑張る。

さてと、昨日はお仕事が休みだったんですが一日ダラダラしていたと。
今日の会議の準備とか色々やらなきゃならないこといっぱいあったのに、ついつい欲求のままにカワイコちゃんたちの映像をエンドレスで見てたら朝が来た!ぎゃー!ってわけで、すごい集中力でなんとか仕事をやっつけて徹夜で病院に行きましたよ。とほほ。

んで、今日は一日会議だったし、完璧な睡眠不足だし、さぞお疲れだろう、あたし。なのに、寄り道して雑誌買ったり、食材買ったり。家に帰ったら簡単に部屋の片づけとかして。どうして時間と体力のない時に限って用事がはかどるんだろう?奈央の七不思議。
あ、そうそう。そういやウチの病院に入院中の元同期のYの見舞いにも行ったしね。相変わらずのKYっぷりで、「で、浮いた話とかないの?」とかさらーっと聞きやがるからあやうく切れそうに(笑)
痛いところを突くな、痛いところを。察して流してやって!お願いだから(苦笑)


さ、ここのところ鬼リピしてるプレミアムライブの「miss you」でも見てから寝よう。
とにかく末っ子が母をガン見する回数が半端じゃない。呆れるほどに、見つめて、彼を。
あ、そんな末っ子の聖誕祭に、母の母(ややこしいな…)が来ていたという話をblogめぐりをしてて知ったのですが。いったい何故?うーん、理由を思いっきり検証してみたいところですが、さすがに眠いので今日は寝ます。ぐんなーい。

あ、そうだ。林、お誕生日おめでとうございました!(笑)
次はいったいどこであなたを見れるのかしら?

« あなたの背中。 | Main | 君が呼べば僕は行くよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/47533722

Listed below are links to weblogs that reference 見つめて、あなたを。:

« あなたの背中。 | Main | 君が呼べば僕は行くよ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ