« 運命なんてきっと。 | Main | ただのじゃれあいだった。 »

February 02, 2010

貴方の横顔。

今日は日勤。
あまりにも、ええ、あまりにも仕事に行きたくなくて昨夜は朝まで起きてた奈央です。←だって眠ってしまえば次に起きたら仕事に行かなきゃならないから。
まあ、それでもちゃんと起きて、仕事のためにごはん食べて、化粧して、日常の朝の支度を淡々とこなすあたり、「辞める」という勇気はあたしの中にないんだろうね。よく、「辞めることは簡単だ」とか言うけれど、臆病なあたしに言わせりゃ「続けること」の方がよっぽど簡単なんだよ。

そんなこんなでお仕事行きましたが。あら不思議。あんなに忙しかったのに、先週。今日はびっくりするほど落ち着いてました。良かった。
でも午前中にバカ医者に言われたひとことに目の前真っ赤になるほど怒りが込み上げたけどね☆
あらやだ。カルシウムが足りない…我慢、我慢…。でもあのバカがあたしの目の前から居なくなったらいいのにな(くす)

あ、そうだ。今日、健診あったんですが、昨年に比べて5㎏も太っていたことに驚愕。ぎょえー!
またダイエットしなきゃ、だわ。5㎏なら大丈夫。二週間あれば痩せられる(きっぱり)←でもそこから先が難しいんだよねー。ベスト体重より痩せるのが。
とりあえずは自炊。ひたすら和食。米は最小限にしてー。野菜中心で。ついでにバランスよく栄養摂るためにできれば一日三十品目くらいは摂りたいところ。ズルして雑穀使うからそれでなんとかなるんだけど(笑)

んで、比較的早く家に帰れたから、ちゃんとごはん作って。←野菜たっぷり春雨スープ、豚キムチなどなど。
お部屋も片づけて。ためこんでた仕事の資料も整理して。←これは明日の会議に備えて必要にかられてですが(苦笑)
あらやだ!なんだか充実した一日じゃないの?
って、こんなの仕事が休みだった昨日やればいいのに(ぼそ)←昨日は一日寝てた怠け者。

そしてごはん食べつつウキウキ見ましたよ、昼間にやってたプレミアムライブを!
2006年11月の映像だから…おお、もう三年以上前なのね?末っ子ってもしかしなくてもまだ18歳!
18歳…えーっと、しまだはぎわらがバイバイしたあたりの年頃よね?…大好物じゃねえか(変態上等)
今よりもずっとあどけない表情のあの子たちをテレビサイズの画面で見ることができて、しかもデジタル録画できて幸せ。しかもあたしあの映像って見たことなかった…と思う。なんせ膨大な映像あるからわかんないんだよね、あの子たちの場合は(苦笑)
それにしても気になったのは、末っ子、母を見過ぎ、です(笑)
君の目線は客席が正解なの!そっちじゃないの!でもがっつり母を見つめる(っつーか凝視)する姿がたまんなく可愛いから許す。かーわーいーいーっ!

あ、先日こっちに来て、ばばーっとプロモ活動やって帰っちゃった彼らですが。
身内(スタッフ)の男に「生まれ変わったらチャンミンになりたい…」とまで言わせる末っ子の男前っぷりを早く拝みたいです。
そして母のヤンキー金髪に笑った笑った。ついでに豹柄かよっ!リアル女豹!って、もっと笑った。
はー、今月の怒涛の雑誌露出。無事に入手できるのかしら?JJみたく争奪戦とか…?有り得るな(恐怖)

« 運命なんてきっと。 | Main | ただのじゃれあいだった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/47462837

Listed below are links to weblogs that reference 貴方の横顔。:

» ダイエット 酵素飲料、通販 [BTOパソコン比較、直販ガイド]
ダイエット 酵素飲料、通販について [Read More]

« 運命なんてきっと。 | Main | ただのじゃれあいだった。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ