« 君が呼べば僕は行くよ。 | Main | 挑発…! »

February 18, 2010

君のそばで笑いたいんだよ。


チャンミン、22歳(23歳)のお誕生日おめでとう!

育ちのよさを感じさせる品のあるところ。
それでいて野生味を感じさせるところ。
自分をよく理解している賢さ。

もう、何もかもすきすきすきーっ!
こんな王子様がこの世に存在していたなんて。←なーんてことを、こっしーの時も言ってたような気がする。

歌も上手くて、顔もよくて、スタイルも抜群で。おまけに頭も良いなんてどんだけパーフェクト?

まあ、外見も好みなんですが、彼の内面が何よりも好き、なのですよ。
って、もちろんあたしはただのファンで、「彼」というものを理解しているなんて思っちゃいないけど。
それでも彼が「歌手」として、グループのメンバーとして発信する「彼」を知るたびにどんどん好きになる。

あなたの未来が輝くものでありますように。
そして、願わくばそれをあたしたちに見せてくれることを。

チャンミンが辛くなければいいのに。
苦しくなければいいのに。
笑ってくれればいいのに。

チャンミナ、ほんとうにおめでとう…!

« 君が呼べば僕は行くよ。 | Main | 挑発…! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/47613035

Listed below are links to weblogs that reference 君のそばで笑いたいんだよ。:

« 君が呼べば僕は行くよ。 | Main | 挑発…! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ