« ぶったね! | Main | 永遠の1/2 »

May 29, 2010

どうしてそんな澄んだ瞳で僕を見るの?

今日はお休み。
暴行事件(笑)のショックが残ってたのか、やけに気が昂ぶっていたせいで夜明け近くまでネット繋いでたり。
そのせいでせっかくのオフもぐだぐだですよ。ま、いつものことだけど。

さてと、夕方からはしあたん出演のMFを見る。
聖子ちゃんの名曲を色っぽいおねーたまとデュエット。
肝心のデキの方は、まああんなもんかーってところですが。←厳しい。
ま、元曲ファンは厳しいのですよ。でも、良かったと思う、想像してたより。
それよりも、おねーたまを見つめるしあたんが、なんだろう、えらい天使のまなざしでね(笑)
あー、この子は、歌うことが好きなんだなー。そして、それ(目的)に対しては手段を選ばないんだろうなー、って強さを感じましたよ。前にも言ったと思うけど、たぶんこの子が一番メンバーの中で強いと思う、精神的に。
反面、脆いのは母子かなあ、とも思うのですよ。でもそれは落ちっ放しを自分で許す弱さではなくて、ちゃんと這い上がろうと努力をするタイプの。
って、何言ってんだかわかんなくなった(苦笑)
どうやらこのゴタゴタでヲタもずいぶん疲れているようで。でも好きだもん!(魂の叫び)

« ぶったね! | Main | 永遠の1/2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48491880

Listed below are links to weblogs that reference どうしてそんな澄んだ瞳で僕を見るの?:

« ぶったね! | Main | 永遠の1/2 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ