« 働く女。 | Main | おめでとう。 »

May 22, 2010

忘れてた。

今日は日勤。
もー、忙しいったら。
生憎この仕事を始めてから、仕事が暇だわ、とか感じたことってあんまりないけど。
それにしてもここ数年の忙しさはキャパ以上だね。ほんと。
色々要因はあるけれど、そしてそれはスタッフだけの力では改善されないこともわかってるけど。
それにしてもなあ…。
それでもこの報酬をポイして、なんの責任もなく、緊張感もない職場に移るという選択もあるかもしれない。でも。
一時の感情で動いちゃダメだってことは十分わかってるし、まして自分の性格を考えてもそれはできそうもない(苦笑)←保守的。

っつーわけで、ただいま絶賛テンション下降中ですが。
仕事帰りに本屋寄って。買ってきましたよ、ジャイキリ新刊。←新刊情報は、ただいま運命の悪戯に翻弄されてる相方より。
もー、タツミったら!なに、あの可愛い人?(真顔)
そして若き日のコッシーったら!
って、コッシーとタツミかあ(笑)
個人的には王子が出てなくてちょっと淋しい最新刊でしたが、十分楽しめました。いま、続きが待ち遠しい漫画ってジャイキリしかないや。


とか、うはうはジャイキリ買ったりして寄り道してたらうっかりMF忘れてた!ぎゃーす!ジュンたん!
しかし、しあたんのソロプレイは、ずばりテーマは「えろ」ですが。
あのえろい曲で、愛しの最強様に置き変えてみようとしたけど…無理だった(笑)どうしても想像すらできない。
ファンは欲張りなので、好きな男の色んな表情が見たいものです。ああいうアカラサマにえろいの、見たいですけどね!
とか言って、チャンミナでは想像できないけど、しまたんでは容易に想像できた!
はあはあ、しまたんがあのえろいおどりを…。←偏差値下降中なのでひらがなばっか(笑)
なんだかんだ言っても、相変わらず島田の踊りが世界で一番好きみたいです(真顔)

« 働く女。 | Main | おめでとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48443304

Listed below are links to weblogs that reference 忘れてた。:

« 働く女。 | Main | おめでとう。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ