« ただ流れされていく。 | Main | 雨の夜に。 »

June 17, 2010

女豹時々天然。

今日は日勤。
今月はシフトの半分以上が夜勤なのですが(笑…えない)
なので昼のお仕事、久しぶりーって感じ?それもどうかと思うけど。
仕事、相変わらず忙しいな。なんでだろう?んで、この春から白衣のデザインが変わったんだけどね。その素材がねー、イマイチなのか暑いの!
ちなみに前の白衣は「廃棄してください」ってことだったので、ぜんぶ処分しました。好きだったんだけどな、あのデザイン。体型丸わかりだけど(笑)


さて、お家帰って、今日は母が食わず嫌いとかに出るので頑張って見た。
なんだろう、正視できなくてね(笑)照れちゃって。母のピンのお仕事。特にバラエティーは。
でも頑張って見た甲斐があったわ。かわゆい。
タカさんに、「ジェジュン嘘つかないよね?」って言われて、「嘘…たまに、つく」とか言っちゃって。「かわいい」とか呟かれる天然年上(男子)キラーめ。
ちなみに母の苦手なものはすぐにわかりました。アレか。あの人、基本的に好き嫌いなさそうだけど、たしかにアレは嫌がってたような。
しかし、JJさん。ほんっとに日本語上達したよね…(しみじみ)

んで、その流れで母のドラマも見てみることに。
実は一話、二話くらいは録画しておいたけど、結局見ることなく。その後は録画すらしてないという。←だってどうせDVD出たら買うから(きっぱり)
なので、初めてちゃんとあのドラマを見たんだけどね。
あのー、いつからあのドラマ、ホモドラマになっちゃったんですか(真顔)?
しかもリンダさんの演技が巧くて、うっかりと凝視。
いやあ、ホモ世界を描くには、随分とお綺麗過ぎてアレですが。びっくりですよー。そしてもったいないなあ。せっかくそんなネタを扱うならば、もっととことん追求しなければ!←いや、違うだろ。
んで、肝心の母のお芝居ですが。まー、かわゆい。かわゆいったら!
母のKYっぷりはアレですが。空港のシーンで、なんだろう、どっかで母の素っぽい表情が見れてにんまりしちゃったよ。あー、かわいい。可愛いったら。

このドラマが終わったら母は何のお仕事が?
…あ、エイネか。
まあ、それはともかく。←どうしてスルー?
こんな状況なので、せめてお仕事してる姿を拝みたいもんですよ。たとえそれはあたし的には萌えないとわかっていても。←どんな良質のドラマに出たとしても、五人で歌うお仕事には敵わない。
父はミュージカル。ユチョンはドラマが。
す、末っ子は?(あうう)
そして、しあたんは?
しあたんは歌っていて欲しいけれど。
ドームで「W」を歌った時、初日ね。
それまですごくすごく頑張って、ほんっとに男らしく大人になっちゃったな、って思ったしあたんが。
急に、迷子の子どものような顔をした。
そして、声を詰まらせて。
その後のパート、歌声は涙に揺れて。
でもその歌声こそ、心にずしん、と響いたのね。
あれだよ、あれ。大野が、01年の新世紀でいつも泣きながら歌ったKAREの歌。あれと似ていた。
しあたんの涙の理由など、あたしにはわからない。知る由もない。真実は、彼の中にしか存在しない。
でも、あんな涙はもう二度と見たくはない、そう思ったよ。
あれは2ndLIVEの「Proud」の涙とは、違う涙、だった。


…しまった。
せっかく久しぶりの女豹にテンションが上がりかけてたのに、しみじみとしあたんの涙を思い出しちゃったよ。
ほんと、いつになったら晴れる、のかなあ…。←そんな日はもしかしたら来ないかもしれないと、覚悟などとっくにできているけれど。それでも。

…それでも。

« ただ流れされていく。 | Main | 雨の夜に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48657250

Listed below are links to weblogs that reference 女豹時々天然。:

» 時代は壁オナに突入しまつたw [奥さんGOGO!!のブログ]
Q太郎です。さてさて男性の方は床オナを経験されたことがあると思うんですが(あらっ?ない?)、壁オナを経験された方はあまりいないのではないでしょうかね。まぁ床オナは自発的におこなう行為なんですが、壁オナってのは一種のSEX睡眠障害でセクソムニアと呼ばれている行為の一つになるようです。レンガの壁にチン○をこすり付けて負傷して気付くそうですが。。。なかなか激しいですな。もっとも自分ひとりで�... [Read More]

» 暑いよん。。。 [女の子GOGO!!のブログ]
毎日暑いですね〜。暑さは苦手ですが、冷房もまた苦手なんですよね〜。帰りの電車で居眠りなんてした日には、たいへんですよこの季節。そのうち電車で凍死するんじゃないかと思うんですが。。。で、まぁ暑いから今日はさっぱりしたものを、と思ってスーパーに寄るんですけど、冷房が効きすぎなもんで、結局鍋の材料なんかを買ってしまい、家に帰って「暑い・・・」とつぶやきながらキムチ鍋を突っついてたりする自分がいる訳です。... [Read More]

« ただ流れされていく。 | Main | 雨の夜に。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ