« そばに貴方がいなくても。 | Main | つよくなりたい。 »

June 11, 2010

遠い空。

今日は日勤。
あらら、なんだか久しぶりにお昼間に働く気がします。最近すっかり夜の蝶だったからねー。
とか言いつつ、真夜中に放送された彼らの特集をリアルタイムでうっかり見たあげく、目が冴えてしまってその後の松本隆氏の特集まで見ちゃったよ。あー、映りこんでたよ!ゆっちん!
ってなわけで徹夜でお仕事へ。←あたし、ほんとうに懲りない。

んで、特番なんですが。
なんていうかもう。
もー、もー、もー!
切なさ大洪水。「なんで、どうして」ってそればっかり呟いてたよ。
「あたりまえ」のことが、あんなにも「幸せ」だったということ。
それは、ヲタにとって、というか自分にとっては確実に「そう」なのだけど。
それが、「彼ら」にとって、「そう」ではないのかもしれない。そう思うだけで、悲しい。←自分勝手だね。わかってるけどね(苦笑)
ああ、ちょっとこれ以上は語れない。さすがに。
想い出のよすがに過去映像を見ても、ただ悲しくなるだけならば。ちょっと見られなくなるなあ、しばらく。
とりあえず、去年のドームDVDはここのところずっと見られない。「この頃にはもう…」とかどうしても思ってしまうから。
だから思い切り過去の映像なら、結構大丈夫なのよね。でもそれもいつまでかな(苦笑)

.


.

.

お仕事で。
嫌なこと、というか、悲しいことがあったので。
逃げ出したくて仕方がない。遠くへ、遠くへ。遠い空へと。
勝気なくせに脆い。
わかっているけれど、自分の性格など。
人間相手の繊細なケアが必要なこの仕事に向いていないなど、わかっているけれど。
嫌いになる前に辞めたいな。逃げ出したい。
とか言いながらも、逃げ出せない。逃げ出さないということもわかりきっているのが悔しい(苦笑)
今日も同期のAとごはん食べに行って、いっぱい愚痴を垂れ流してきました。←いつもごめん。
ほんと、今ってバイオリズム最悪なんだろうな…。はふ。

« そばに貴方がいなくても。 | Main | つよくなりたい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48604737

Listed below are links to weblogs that reference 遠い空。:

« そばに貴方がいなくても。 | Main | つよくなりたい。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ