« 消防訓練? | Main | 惜しい。 »

June 22, 2010

みんな空の下。

今日はお休み。
明け方まで作業三昧。いや、今日はお出かけの予定があったからどうしてもそれを終えてから行きたかったの!お出かけにモヤモヤを持ち込みたくなかった(笑)
三時間くらい仮眠して、それからお出かけ。
今日は東方神起ちゃんの映画館イベント。フィルムコンね。

06年。
父不在。母子家庭で健気に頑張ってます…!の図。
とにかくユチョンがえらい可愛い。動くユチョンは止まったユチョンの7割増可愛い(真剣)
しあたんは小動物のように愛らしい。あー、この頃ってきっと●●だよね!ね、よしさん?
母は、なんだろう?もー、ラップがアレで笑ってごめん。でもユノの不在をカバーしようと頑張る姿が薄幸美人。
そして末っ子。もー、ビジュアル安定している人だけど、アレだね!この頃って17歳?18歳?なんだろう、もう青い果実で胸がときめきますよ!←変態上等。

07年。
父が登場した瞬間、「あー、このグループはこの人がいなきゃ」って感じた。
一家の大黒柱が帰ってきたので、安定感は抜群。きらっきら輝いてたね、特に母が(笑)
いや、この頃のビジュアルが大好物なのねー。特に母と父と末っ子。

08年。
母のビジュアルがあまり好きではないのですが。←あの髪型があまり好きではない。
もー、末っ子末っ子!らぶー!
実は末っ子は長髪の方が好みですが、これっくらいの短いのも良い。幼いよね、これ。
そして、ユチョンの謎の失踪(笑)で、ステージ上であわあわ困っちゃう人たち、可愛いんですけど!一生懸命フォローしようとする母としあたん。そして、「父はどうした、こんな時こそ父の出番!」とか思ったら、一応行動を起こしたので一安心。←でも末っ子が毒吐いて突っ込んでたけど。そんなところも愛してる(真顔)
しかしどうしてユチョンさん、ステージから居なくなっちゃったんでしょうか?おかのちゃんご存知?

09年。
とにかく髪を耳にかけたユチョンの可愛さ絶品、ってところで。
あとユノが非常にビジュアルが優れている。たまんない、なんて素敵なパパなの?
末っ子は…うーん、まだこの頃はそれほど見ていて辛い感じじゃないけど。元気いっぱい、笑顔満載、って感じでもない。そこが切ない。
あ、でもなんだかどっかで母子の絡みがあったのね!←どこだか覚えてないけれど(笑)
今度はそれを確認したいと思います。

総括。
ほんっとにもったいない。
お芝居も悪くないけど、やっぱり歌って踊る仕事が良い。


んで、なんだか楽しかったけどしんみりしちゃったので。
ちょっとお買い物でも、って阪急とか寄ってみると。
あああ!なんだかストライクど真ん中のサンダルが!
初めて見たブランドだったけど、一目惚れ。ゴールドと黒、両方履いてみたけど迷っちゃって。結局両方ともお買い上げしました。←面倒になった。

そして次はヴィヴィアンに。
普段使いによさそうなパーカーがあったんだけど、これも黒とグレーで迷って、結局両方ともお買い上げ。
ついでにTシャツも。

最後にINDIVIさんでデニムとカーキのパンツとチュニックを。
デニムね、ストレートかブーツカットが好きなんですが、今年はその手のラインがないんだよねー。スキニーばっかり。←スキニー苦手。
でも綺麗なラインだったし、色落ち具合もちょうどいいし。サイズはMだと丈が足りない!むきー!これだから日本ブランドは!なのでLサイズを購入。ちょっと腰周りが余るけど、丈はちょうどいいので。ヒール履くのであまり短い丈だと困る。

こんなもんかな。あー、気持ち良かった。←そりゃそうだ。
ほら、今のあたしは、カワイコちゃんたちのライブもないし(自虐)
そんなにお金を使う予定がないからねー。心置きなく服が買えるってもんですよ(ははは)

« 消防訓練? | Main | 惜しい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48698463

Listed below are links to weblogs that reference みんな空の下。:

« 消防訓練? | Main | 惜しい。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ