« 女豹時々天然。 | Main | そうよあたしは夜の蝶。 »

June 18, 2010

雨の夜に。

今日は遅出。
はー、疲れた疲れた。最近疲れがなかなか抜けない。ま、気のせいでもなんでもなく歳のせい、なんですけどね。

さてと、お仕事終わって、今日は飲み会。
前に一緒に働いていたドクターたちと。
開始時間が19:30とかで、あたしの終業時間が19:30なので、完璧に遅刻することはわかってたけど、それでも参加を快諾したのは面子が良いから。
途中参加だったけど、楽しいお酒、でしたー。
途中、ちょっと敷居の高いBarに場所を移して、結局お開きになったのは1:30?あはは。
まあ、色んな話もしたことだし、ストレス発散になったでしょうか?
…おかげで、やらなきゃならない事をすっ飛ばしてしまいました。すみません、まりさん、ゆうきさん(平謝り)←来週頭、お休みなのでそこで必ず!

今日はしあたんのイベントでしたねー。よしさん、楽しかったですか?
しかし、良いな、あんな小さな箱で。
あたしも肉眼で見える距離で王子が見たいよ…。←一生そんな日が来ないような気がする。

そして、ふらふらと覗いたサッカー関連のニュースで。
えええええっ?晃樹、柏移籍?はあ?
うーん、コーキが帰ってくるならば、てっきり千葉だと思っていたけれど。
なんだか複雑。まあ、戻ってきたからと言っても、もう千葉はあたしの好きだった頃の千葉ではないのだけどね。
…あ、なんだか、色んな意味で、凹んだ。←これを自爆といいます。
そうなのよね。「チーム」と言うものは、「個人」とは異なるから。
好きな人が属する場所=好きな場所。そういうわけではない。そう、決してそうではないの。
そう思うと、やっぱりあたしの願う「永遠の姿」というものは、もう失われてしまった、のかな…。

« 女豹時々天然。 | Main | そうよあたしは夜の蝶。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ユキちゃんは、場所移籍しないです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48665285

Listed below are links to weblogs that reference 雨の夜に。:

« 女豹時々天然。 | Main | そうよあたしは夜の蝶。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ