« がっつり遊んで日が暮れて。 | Main | 暑いよ。 »

July 28, 2010

テニスを嗜む王子。

今日は夜勤入り。
なんだよー、昨日遊んで帰ってきたっていうのにもう夜のお仕事なのか…。
来週、一週間ほど留守にするのでちょっと片づけでも…とか思ったけど、結局中途半端(笑)←ま、想定範囲内。


で、夜勤前に本屋に寄って、本日発売の王子掲載雑誌を買おうとか思ってたけど、遅刻ギリだったからダメでー。
そしたらちゃっかりコンビニにあったよ、あー良かった。
さてと、末っ子掲載「ELLE」と父掲載「MORE」ですが。
MOREなんか十年ぶりくらいに買ったよー(笑)あれ、こんなに若い子向けだったっけ?結構毎月買ってたのにな。
なんだか生田氏と小栗氏の対談が、「ああ…そうですか…」って生温かい視線を送ってしまいそうなほどアレでしたが。←多くは語るまい。
目当てのリーダーは、まあ、素敵なグラビアで。テキストはほんと、今回のプロモの定番でしたが(シビア)
ユノの上腕がすきなんだよねー。母ほどムキムキしてないけど、ちゃんと「男の人」で。

そして「ELLE」ですが。
まあ、正直言えばエルガのグラビアの方が好みだったけど。←贅沢だなあ。
それは高いクオリティーの次元の話であって。「普通に素敵だけど」ってことです。あー、顔が良いって素晴らしいな。
でも嬉しかったな、いっぱいページ割いてもらって。しかもテキストもいっぱい。
日本のファンに対するメッセージとか、嬉しくもあり、切なくもあったけど。
ここはあれでしょう?テニスを始めた王子…!
なに、それ!プリンスがプリンスであるための必須アイテム、テ・ニ・ス!←興奮しすぎだ。
あー、たまんない。たまんない。末っ子がすきー。

そして、この雑誌は、休憩時間まで待ちきれず、始業前にコソコソ読んだのですが。
あまりにも夢中になり過ぎて、師長さんが休憩室に入ってくる気配に気づけず大慌て、と。←たぶん、すごーく締まりのない顔してたと思う。恥ずかしいったら!

« がっつり遊んで日が暮れて。 | Main | 暑いよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49016068

Listed below are links to weblogs that reference テニスを嗜む王子。:

« がっつり遊んで日が暮れて。 | Main | 暑いよ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ