« 空を見上げて。 | Main | 君は眼鏡っ子! »

July 16, 2010

んー、微妙。

今日はお休み。
昨日、蒸し暑くて、眠りが浅く。
おかげでなんとなく夜勤の疲れが取れないまま。ふう。

ほんとは今日、Sと一緒にUSJ行く予定だったんですが、用事ができちゃってキャンセル。すまぬ。
で、午後からちょこっと時間空いたからエステの予約入れてみたのだ。久しぶり。
ホワイトニングのケア受けて、一年ぶりに足の爪のお手入れ。バイオジェルね。
今年はグリーンにしました。それにキラキラを散らしてもらってね。
綺麗にできたけど、なんとなく肌の色の映りが悪い…?
んー、来月あたり、違う色にしてもらうかなあ、今度は淡い色合いで!

んで、夕方から病棟の飲み会。
喋って食べて、飲んで。うん、楽しかったですよー。

そういや飲み会の前に、「やべ、金がない」と銀行に行ったんだけど。
残高見て目玉飛び出たよう!
いやあ、残高、多!
一応ささやかながら貯金とかあるんだけどね。←ほんとうに情けないほどささやか。
メイン口座には生活費くらいしか入れてないんだよねー。給料振り込んでもらって、そこから生活費、と言う名の遊興費をがっさり下ろしちゃうんですが。
だから常に残高は微々たるものしかなくて。酷い時は、300円とか(笑)!
でも、ここのところ遠征もしてないし、コンサートも行ってないじゃないですか?
だから、なのね。そっか。
お金って使わなければ貯まるんだ。
なーんて当たり前のことを思ったよ。そしたらよしさんも似たようなこと日記に書いてたね(苦笑)
まあ、ここから来月のカードの引き落としでこの前買った服とか服とか服とかの代金がごっそり引き落とされるはずですが、それでも例年よりも資金は潤沢だ。えへへー、何しようかな?ななみん、どこ旅行するー?

« 空を見上げて。 | Main | 君は眼鏡っ子! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48894861

Listed below are links to weblogs that reference んー、微妙。:

« 空を見上げて。 | Main | 君は眼鏡っ子! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ