« ささのはさらさら。 | Main | 砂に書いた誓いはすぐに。 »

July 08, 2010

時が流れても。

今日はお休み。
あれっだけ昨日一日寝倒したくせに、昼まで寝てたあたし。結局、24時間睡眠でした。ははは。17時間労働で疲れきった身体は丸一日寝ないと回復しないのか、って、どんだけ!

とりあえず天気が良かったので、洗濯など。←これは外せないね!
今日は暑いけど湿気はそれほどでもないから過ごしやすくてね。良い気分でひとり遊びに興じました。ほほ。引きこもり万歳。

・読書。←買ったまま読んでなかった本を。とりあえず2冊ほど。速読なのでもっと数こなせるけど、適当に手にとったその2冊がツボったので何度も読み返してしまった(笑)
・しまだ鑑賞。←もはやあたしのライフワーク。ビデオの山を切り崩し、ちびしまから妖艶しまたんまでひたすら再生してはHDDに保存。もー、どこに居てもすぐわかるね!あの色の白さとフェロモンは。なんかの映像で、可愛いしまゆきショットがあって「ひっ…!」って小さな悲鳴を上げたあたし。やっぱり世界一可愛いシンメだ(しみじみ)それにしても、その姿を見なくなってもう7年近く経つというのに、まだこんなに好きだってどうよ?
・ネット遊び。←新規サイトを開拓…それが大当たりで満足。にやにやしちゃう!ついでに大好きなサイト管理人さんが、あたしが昔ハマってたもの(キャラ)の名前をふたつも書いてて嬉しかったり。

こんなもんかな。ダラダラしてたけど良い休日でした。

さてと、今日はシゲちゃんのお誕生日。
シゲと水野だとどっちかっていうと水野ファンなのですが。←めんどくさい子だいすき。
シゲちゃんは、あたしにとって理想の男前、なのです。あんな男、現実に居たら地獄の果てまで追っかけたい(真剣)
ってなわけで、今日は「ホイッスル!」を読み返してみる。うーん、やっぱりあれですね!過去の確執を乗り超えて、それでも一緒に居る、一緒に居たいって人間関係に萌えるね!たまんねー!

« ささのはさらさら。 | Main | 砂に書いた誓いはすぐに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48831205

Listed below are links to weblogs that reference 時が流れても。:

« ささのはさらさら。 | Main | 砂に書いた誓いはすぐに。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ