« 代償行為。 | Main | あっちのコシタツ。 »

July 24, 2010

鈍く光ったマグナム抱きしめて!

今日は日勤。
昨夜は早く寝た(当社比)のですが。
なんか厭な夢見て目が覚めたよ、真夜中に。やだなあ、もう。
でも、久しぶりに亡き愛猫ありすも登場!だったので少し切ない。あーたん、いつものように我侭炸裂、可愛い悪戯炸裂で。会いたいな、もう一度。だから夢でも会えて嬉しかったよ。世界で一番愛してる。

仕事が忙しくてげんなり。
しかも終わった後に新人の面接とかしたから遅くなっちゃったよ。
新人ちゃんはイイコなので、メンタル的な疲れはないけどね。大きくなあれ。


さてと、昨日買いそびれたユノ登場雑誌購入。「SPUR」ね。
グラビアは、ほんと、最近の父は高いレベルで安定してるのでー。今回も堪能。
テキスト、今回のプロモで見飽きたやつとは少しだけ違うような?なんとなく。
さらりと、「辛かったこと」とか言っちゃうユノに湿っぽさなどないけれど。
当然、その裏ではそんな言葉では言い表せないほどの「辛かったこと」があったんだろうなあ…なんて。
そういうことをひっくるめて、ユノのつよさが良く出ているテキストだと思います。
やっぱり一家の大黒柱はこうでなくちゃ!

あ、タイトルは、昔ハマったアニメの主題歌の歌詞より。
その昔もしまゆきで妄想したのですが、このたび母と天使に置き換えてみると、なんだか楽しい?
ついでにセクシー三姉妹怪盗モノでも妄想したら、これまた楽しい。
ほんと、あの子たち、キャラが立ってるから色々楽しいのよねー。


・・・・・・・・・・・もっと楽しませろーっ!(魂の叫び)

« 代償行為。 | Main | あっちのコシタツ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

妄想するの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/48965461

Listed below are links to weblogs that reference 鈍く光ったマグナム抱きしめて!:

« 代償行為。 | Main | あっちのコシタツ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ