« 声をきかせて。 | Main | バッドタイミング。 »

August 01, 2010

同じ空の下。

今日は日勤。
さて、8月ですよ。早いなあ…!

今日はお仕事まったりモード。客(じゃないよ、患者だ患者)が少ないんだよねー。ウチはオペの予約、半年待ちはザラでいつも満員御礼なんですが、お盆に入院したくない方が多いらしく。
おかげでいつもより三割増しで丁寧に患者さんの身体を拭いたり、お喋り…できない(笑)!
そうなの。風邪悪化のため、声がほとんど出ない。
おかげで会う患者さんみんなに「かわいそうに…空いてるベッドで寝とき」とか言われたよ(笑)←出来ることならそうしたい(真剣)


思ったより早く仕事が終わったから、東京に着いたのもまだお店とかが空いてる時間帯。なんとなく嬉しい。


ホテルのチェックインで、筆談したいくらいの声の出なさっぷりに見かねたのか、加湿器貸してくれました。すみません…。

なんだか王子が来日ですって?
目的は何?
ミノくんの授業参観(違)のためだったら嫌だなあ(笑)
でも好きな男が近くにいると思うだけでテンション上がるね!
よし、遊ぶぞーっ!←だから、目的は遊びじゃないと言うのに。

« 声をきかせて。 | Main | バッドタイミング。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49033995

Listed below are links to weblogs that reference 同じ空の下。:

« 声をきかせて。 | Main | バッドタイミング。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ