« よろこびとかなしみと。 | Main | 夜のおしごと。 »

August 22, 2010

夢見たっていいじゃない。

今日は日勤。
たしか仕事は早めに終わったような気がする。←これを日付詐称で書いてるからもう遠い記憶。
あ、そうだわ!
仕事の最中に、あたし生爪剥がしかけたんだったわ!←ベロンと剥がれなかったけど、血はダラダラ出た(笑)
今回やっちゃったのは左手だけど、右手にも知らないうちに剥がしかけてたみたいで。←何故覚えてないんだ?
爪が弱くなってんのかな?カルシウム足りない?あー、足りなさそう(笑)この怒りっぽさからすると。

お仕事終わって、いそいそと梅田へ。
女王にお買い物を頼んでいたのでそれを受け取りに。
アフティーでお茶(あたしはご飯食べたけど。パスタが美味だった)して、くだらねー話をして。受け取ったお買い物の品は、期待以上で嬉しくて小躍り。
ちょこっと阪神の地下とか寄って、お惣菜買って。←どうでもいいけど、「お惣菜」って打ったら「襲う剤」って変換されたあたしの変態マシンめ!

んで、いったん家に帰って買った惣菜を冷蔵庫にしまってから。←この日は大変暑うございました…。
エイネ帰りのおかのちゃんと待ち合わせ。
HOOPでお茶しつつ、ここのところ抱えてたモヤモヤを愚痴愚痴垂れ流す。大迷惑。
でも聞いて貰ってスッキリしました。って、まだまだ絶賛憂鬱祭なんですけど(笑)
あ、でも、おかのちゃんと語った夢のユニットは、折れてしまいそうな心のひとすじの光。
ありがとう、おかのちゃん。また今度はゆっくり遊ぼうね。

うれしいのにかなしい。
切なくて、くやしくて。
それでもブレがないのは、「好き」だということ。
そう。
好きだから、かなしいんだ…。

« よろこびとかなしみと。 | Main | 夜のおしごと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49253073

Listed below are links to weblogs that reference 夢見たっていいじゃない。:

« よろこびとかなしみと。 | Main | 夜のおしごと。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ