« 続・高熱ピーチ。 | Main | ハイティーンブギ? »

August 05, 2010

同じ目線で。

今日はお休み。
真夜中に熱出た割にはすっきりと目が覚めた、かな(苦笑)
しかしこれで三日連続ですよー、夜中に熱出たの。って、なんで昼間には出ないんだろう?←それは昼間は薬が効いてるから。
ま、熱下がったから良いか、とか思っていつものように元気よく朝ごはん食べに行こうとしたけど。
あれれ?あれ?
朝食は食べる派、です。まあ、起きる時間にもよるけど、午前中から活動するときは必ず。そうしなきゃ保たないってのもあるけど、たぶん一番の理由は食いしん坊だから☆
なのに、ぜんぜん食欲がない!っつーか、紅茶飲んでも味しないし、それどころか水飲んでもヘンな味がする。
あ、そっか。昨日から変えた薬のせいか!(納得)
結構、風邪のせいで、っつーか風邪薬のせいで味覚が変になっちゃうこと多いのですが、一年ぶりくらいの風邪だから忘れてたよ…。

っつーわけで、飲み物だけはちゃんと飲んでからお出かけ。
ぐわー!薬のせいで、すごい眠い。いっぱい寝たのに眠い。病的な眠さは、さっきまでしっかり起きてたはずなのに、イキナリ落ちる(笑)意識消失っぽく寝ちゃうのが怖い。

まあ、昼ご飯の味もわからずに(笑)ついでに一人前の量が食べられなかったという。←あり得ない。
でも身体が元気だったから夕方向かいましたよ、新大久保。よしさんと待ち合わせ。
なんだかアレなグッズとかを買う気力はなかった。というより、物欲よりも、よしさんと語りたい欲のが勝ったので、さっさとご飯食べに行く。
いやあ、語った語った。GWにも結構語った気がするけど、あれからまたじわじわと生殺しの日々が続いてたからストレスたまってたんだろうねー、いっぱい語って満足です。
あ、肝心の韓国料理は、あんまり味がわかんなかったけど、辛いのはわかった。
そしていつもより食欲なくて、量が食べられなくて「あんまり食べられなかった」って言ったら、「え?そうですか?」って言われました。うはは。そうよね!あれ、一般人の量よね!
でもあいにくあたしの胃袋は外食だと1・5~2人前で普通だからー(笑)

ホテルに帰って、ばったりと倒れこむ。
なんだ、やっぱり体力消耗してるじゃないですか、あたしってば!

« 続・高熱ピーチ。 | Main | ハイティーンブギ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49079432

Listed below are links to weblogs that reference 同じ目線で。:

« 続・高熱ピーチ。 | Main | ハイティーンブギ? »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ