« 繭ごもり。 | Main | 楽しみは自分で見つけるもの。 »

August 25, 2010

星空に浮かぶもの。

今日はお休み。
昨日は一日寝倒したので、さすがに早起き。
洗濯して、ちょこっとお片づけをしてからお出かけ。
エステの予約を久しぶりに入れたのだー。

ボディーやって貰いたかったけどね。肩も背中もバキバキだから。
でも、この時期は入念に日焼け肌のお手入れしてもらわなきゃあとで泣くからー。←今年は頑張って日傘使って対策してるけど。やっぱりねえ。
いつものフェイシャルと、足のバイオジェルの塗り替え。
ジェルは、今年の夏は鮮やかなグリーンにキラキラを散らして貰ったやつ、だったんですが。可愛いけど、どうも手持ちの服と合わないような気がしてね。まだ暑い日が続くからサンダル履くだろうし、思い切って塗りなおしてもらうことに。
今回は濃いブルーを爪の先に、根元は透明(実はラメ入り)、あとキラキラを散らして。
光の当たり具合で星空みたいに見えるの。満足、お気に入り。ちょっと大人っぽいデザインです。
調子に乗って化粧品も買ったらえらい値段になったけど(苦笑)
いいのいいの。消費してこその人生よ!

実家に久しぶりに帰って。母のご飯を食べて。
やっぱり実家の味付けが一番好みです。母の味。
お中元のおすそ分けして貰って、重い荷物とともに家まで送ってもらいました。助かった。本とかいっぱい買ってたから。←最近、読む時間もないのに本を山ほど買ってます。あれをぜんぶ読む日はいつのことか(苦笑)

マンション帰って、部屋を片づけて。
ついでにすごーくサボってた家計簿をつけて。←サボてった何ヶ月は「なんちゃって」家計簿になったけど。
よし、なんとなくスッキリした。
あと、日曜日に軽井沢に行く用事があるんですが。←お勉強。行きたくなくて仕方がない。
どうも当日出発にすると始発っぽいので、前泊しようかなあ、東京あたりで、とか思ってたの。んで、「あ、そういえば!」って、思い立ってよしさんにメール。
えへへ、前日は東京近辺にお泊まりじゃなく、よしさんの地元で泊まることにしました。語りたかったの!
楽しい予定ができたことで、憂鬱祭りにすこし光が見えた気がします(単純だ)
ここのところ更新する気がしなかったのは、憂鬱祭りのせいで。←あ、日付詐称で更新したけど。ここんところ毎日更新でしょう?褒めて!
まあ、思うことは一割もここに書いてないけど。
それでいいと思う。
ここはあたしの表現の場だとはいえ、誰が目にするかわかんない場所。
どうしても言いたいことがあって、それがおそらく万人に…いや、たとえ一部の人にでも受け入れられないだろうと判断したのならば、書くべきではない。ここには。

« 繭ごもり。 | Main | 楽しみは自分で見つけるもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49253203

Listed below are links to weblogs that reference 星空に浮かぶもの。:

« 繭ごもり。 | Main | 楽しみは自分で見つけるもの。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ