« バタバタ! | Main | 軽井沢! »

August 28, 2010

やっぱり声変わりだよ。

今日は夜勤明け。
落ち着いてたし、相方がベテランだったからいつもよりゆっくり休憩できましたー。


家に帰って旅支度して。←まだしてなかったのか!
久しぶりにガラガラ(←カートのこと)引っ張り出してみた。3泊以上は久しぶりだからいつもの鞄じゃ無理だから。カート重いから嫌なんだけどねー。もうひとつでかいヴィトンのボストン持ってるけど、あれもさらに重いからー(笑)

なんとか荷物を詰め込み、キッチンだけささっと片付けて。
さ、出かけるわよ。
新幹線車内で爆睡。んで、よしさんの地元駅にあっという間に着いて。さて、語るわよ!
とりあえずホテルに連れ込み語る。
よしさんのお家で可愛い映像見ながら語る。
居酒屋でも語る。
語って笑って幸せな時間でした。しみじみ。
あ、どうしてもよしさんにこの前のSMTの最強様のMC見てほしくて。あの人話し声がえらい低くなってビックリ!だから。
いやん。声変わり?
そっか、やっぱり思春期だったんだね(納得)
でも同意してもらえてすっきりしました(笑)
あと、またしても●の話をしました…しまだ時代から進歩のないあたしたち。

ほんとに楽しくて、別れ際寂しかったですよー。また遊びましょう。えへ。

« バタバタ! | Main | 軽井沢! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

声変わりってなに?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49282011

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり声変わりだよ。:

« バタバタ! | Main | 軽井沢! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ