« 同じ目線で。 | Main | 白の誘惑。 »

August 06, 2010

ハイティーンブギ?

今日はお休み。
昨日も結構早く寝たのかな?おお、今日は久しぶりに(実に四日ぶり?)に夜中に熱が出て目が覚めることがなかった!回復傾向かな?さすがに。っつーか、治ってくれ。帰ったら来週はお仕事地獄だからー。

食欲ないのと味覚がヘンなのは相変わらずですが。結構元気です。
あー、でもお家のベッドで惰眠を貪りたいわ…。

ほんとは今日はまりさんとお約束リベンジだったけど、こんな調子なのでまたしてもキャンセルさせていただきました。ほんとうにごめんなさい。でも語りたいことがいっぱいあるから、来週会ったときまで覚えておくように努力します。←鳥頭だからねー。すぐ忘れちゃう。
っつーか、来週もまた東京来るのかっていう事実に驚愕(笑)


さて、夕寝してから明日のテストの準備など。小論文なんですが、テキスト書きのはしくれとして文章綴るのは別に苦じゃないけど、肝心の内容がな(遠い目)
まあ、欠席してないし、びっくりするほどスカスカの内容でもなかろうから、なんとか単位は欲しいところ。でなきゃなんのために体調最悪で通ったのか(ぶつくさ)


あ、そうそう。
末っ子の日本仕事、ニナミカさまだという。うひょー!とか思ってたら、悪夢のソフトリーゼント!
ぬおー!リーゼントなんて、あたしの世代じゃハイティーンブギくらいしか妄想できないじゃないか!←そもそも妄想する必要などない。
いや、待てよ。
海辺にバイクを止める最強様。←萌える。
一瞬マジにオマエを。←誰だよ?
抱いた。←がばーっ!

…って書いた時点で、うっかりと、近藤氏の相手役の彼女の貝殻ブラを思い出してげらげら笑っちゃったよ。
どうかな、いっそ女豹が貝殻ブラで、最強様の相手役。どうよ?


…おかしいな、熱もないのに熱に浮かされたことを考えてる。
今宵はこれまで。
あ、明日は大阪帰ります。早くお家のテレビで末っ子見たい。

« 同じ目線で。 | Main | 白の誘惑。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49079467

Listed below are links to weblogs that reference ハイティーンブギ?:

« 同じ目線で。 | Main | 白の誘惑。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ