« 目を閉じてごらん。 | Main | 幸せ大漁。 »

August 12, 2010

祭前夜。

今日は日勤。
今日は定時に仕事を終わる。
それだけを目標に、前日からコソコソと裏工作。←入院患者のカルテ作って準備。
おかげでなんとか仕事が終わりそう…とか思ってたら!
終業間近になってから患者さんの状態が急変!みんなバタバタ…!
でもやらねばならぬ事だけやって、主任さんに「すみません…新幹線の時間が…」と謝り倒して病院を出た、と。
おかげで間に合ったけど大変でした。


さて、新幹線、女王と一緒に上京。
名古屋くらいまでいつものように噛み合わない会話を。←お互い人の話を聞かないからだよ(笑)
品川でバイバイして、汐留に。
今日は汐留のホテルに相方とお泊りなのさ。
驚きのお得価格で、素敵なアメニティーもついて。いいね、たまにはこんな時間も。
相変わらず風邪が癒えずに食欲なかったけど、お粥とか食べに行ったよ。
はー、幸せ。

« 目を閉じてごらん。 | Main | 幸せ大漁。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49144242

Listed below are links to weblogs that reference 祭前夜。:

« 目を閉じてごらん。 | Main | 幸せ大漁。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ