« 女心。 | Main | あら。 »

September 11, 2010

九月の空。

今日はお休み。
昨日明けであんまり寝てないから辛い!

さてと、そんな寝不足(当社比)の状態でしたが、今日はちょっと忙しかったんですよ。
まずは15:00キックオフの長居でのセレッソ×サンフレッチェ戦を見に行ったと。
久しぶりに寿人見たかったけど、怪我で帯同もしてないと(しょぼん)
しかし15:00キックオフ!最近、暑さが少しマシになったとはいえ、この次期の昼間のサッカー観戦…大丈夫?
スタジアム着いた頃にはすでにぐったり気味で、席について早々チューハイとか飲んじゃう。暑いから美味い。
前半のモタモタした展開と、少しは風があるものの、スタジアムの熱気にあてられたのか、徐々にしんどくなる。あー、これって経験ある…代々木とかでコンサート見た時にも同じ感じになったような遠い記憶。
結局、水分を摂っても身体の渇きが癒えずに。集中力も尽きてきたから、ちょっとかき氷とか買いに出て、休憩してたらその間に2ゴール(笑)!一番の盛り上がりを見逃した(残念)
しかし久しぶりに…つーか、ナマ乾初めて見たわ!あと家長とか周作くんとか謙弥くんとかいて、なんだか北京っ子に夢中になってた頃のことを想い出しましたよ…。あの頃、ほんとうに楽しかった(しみじみ)
さて、結局はドローで試合終了。
でもあたしの一日はここで終わらない、と。


さっさとスタジアムを出て京橋に。
今日はお世話になった先輩(っつってもウチの母と歳変わんないから大先輩だ)の還暦祝いの会。
ずいぶん懐かしい面々が揃って。師長さんが娘とお孫さんを連れてきてたから楽しさ倍増。
赤ちゃん、久しぶりに抱っこした!ぷくぷくのほっぺも無邪気な笑顔もたまんなく可愛い。あー、やっぱりあたし、子どもが好きだ(しみじみ)
ナマ赤ちゃんに久しぶりに触れたことで、やっぱり小児科に返してもらおうと決意を固める。いや、毎年異動希望出してんだけど通らないんだよね(苦笑)強硬手段に出てもいいかしら(にっこり)?


今日はSMTの上海公演ですね。
まだお写真とか上がってないけど、髪型変えた王子のパフォーマンスが気になります。っつーか、あのパーマ、好きだったのにな(ぶつくさ)
王子といえば、SPUR PINKもちゃんとGETしましたよう。
まあ、お顔が良い人なので、グラビアは普通に素敵でしたが。なんだろう?どっかで見た感じ?ってのは否めない。ヲタは貪欲。ほんと、見られるだけで有難いっつーの!

« 女心。 | Main | あら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49420280

Listed below are links to weblogs that reference 九月の空。:

« 女心。 | Main | あら。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ