« ひとときの快楽。 | Main | おかたづけおかたづけ。 »

September 26, 2010

闘うプリンセス!

今日はお休み。
午前中、ダラダラ寝てたあたしに宅配が届いた!
通販してた本と、王子掲載のSWAKが!
あれ?SWAKって発売日まだ先じゃなかったっけ?まあ、良い。とにかくニナミカ様のグラビア!
実は、前回の孔雀だってそれほどあたし的に悪くなかったという。いや、あの時は父のグラビアが良すぎたんだよね…。濡れ濡れリーダー。
いやあ、今回も色鮮やかな感じなのかしらー?とか思ってたら。違ったね!なんだかシンプルです!でも良い。そこが良い。
すみません、小さいグラビアに至るまで、ほぼツボ、でした(うっとり)
あああ、なんであの人、あんなに顔が良い?
何百回目かの惚れ直し、でした(くす)
あー、好きだ好きだ。たまんない!
あー、一枚一枚ねっとり語りたいけど、究極に時間(&心の余裕)がない!


さて、夕方から城ホールに。
光ちゃんのソロコンね。
ゆうりが譲って貰ったお席は、Gブロの9列目とか。おおお、メインステージの真横?みやすい。
んで、内容ですが。

あたし、どうにかしてあと何回か見ます!(宣言)
って感じ?

構成も良い。曲も良い。光ちゃんのコンディションも良い。←これはいつものことだけど。すごいな、光ちゃん。
そして何よりあの子たちの出番が多い!
振付も良いしねー、ツボ曲いっぱいあった。衣装も素敵だったし。
あと、こっしーの髪型がカッパじゃなかった!←ここ重要。
何度も何度も「あああ!」って身悶えたけど、特にジャズアレンジのメドレーが圧巻でした。
ジャズは08年の日生でも見たけど、なんだかあの人たち上手くなったのかしらー?動きがひとつひとつ決まって、流れないから美しい。というか、力強くしなやかだ。これなのよ、これ!やっぱり踊り子ちゃんはジャズやってくんなきゃ!
あとね、MCでいっぱい喋らせてもらってたのっ!何喋ってたか忘れちゃったけど(ダメ過ぎる)!
アンコール曲だったっけなあ?お手振り曲、こっしーと辰己がなんか絡んだような気がするけど、興奮して詳細を覚えてないという(残念)。
あー、楽しかった。幸せ。ほんと、今回のソロコンがこんなに良いなんて!チケ取りすりゃ良かった!っつーか、FC期限切れちゃったよ…。←もうキンキちゃん、入りなおすの3回目くらい…。

あと、特筆すべきこと。
ラストあたり、光ちゃんのお衣装。まるっきりドレス、でした(笑)
しかも王女様風の。どこのベルサイユ?
さらに凄いところは、そんなんでもちっとも可憐とは言い難く、ちゃっかり戦闘モードの光一さんでしょうか?
いや、そこが好きなんだけどね。光ちゃん。あの柔らかな容姿で、中身はどこの誰より男らしいっつー。
いやあ、久しぶりに「闘う~」、というあたし的ジャニキャラ、闘う王女様を見たという。ちなみに、この前になると、しまちゃんの闘う花嫁さんだという。はー、白い衣装でライフルぶっ放すしまたん、可愛かったなあ(うっとり)
なんて、今になってもしまだしまだ。白状すると、コンサートの途中、「ここに島田が居たらなあ」とか懲りずに思っちゃったよ。ほんと、いつまでもしまたんを超える踊り子ちゃんは出ない。


浮かれポンチでコンサートの後、ゆうりと京橋に出て、適当に検索したモツ鍋屋に入ったら。
これが当たりでした!美味しかったよう!
また行こう。えへ。

あ、そうだ。浮かれついでに光ちゃんのアルバム買ったよ。
いや、曲も良かったけど、初回特典に去年のソロコンのDVDついてるっていうからー。
んで、さっき見たけど、これが結構がっつり収録されててお得だったと。いっぱい映ってたしね!いやあ、今年のも映像化されんのかな?して欲しいなあ。ジャズのところ、正面から見てみたいの!

« ひとときの快楽。 | Main | おかたづけおかたづけ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49573917

Listed below are links to weblogs that reference 闘うプリンセス!:

« ひとときの快楽。 | Main | おかたづけおかたづけ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ