« ばいばい。 | Main | 圧迫感。 »

September 30, 2010

きらっきら。

今日はお休み。
休みだけど、早起きして病院に。後輩の論文発表会を見に行く、と。
人前で喋ったりするのはまったく苦にならないタイプで、緊張とかしないのですが。
なぜだろう?新人の頃からずっと見てた後輩が発表する時、死ぬほど緊張した!
思わず母心。あー、授業参観ってこんな感じ?

そういや会場に来てた教育担当の副部長に会って、「異動になったけど研修どうしよう?」とか言ったら。
「そうなのよ!私も今日聞いたのよ!」ってさ(笑)
えー…新人研修担当者は一年は異動させないって言ってたのアナタじゃないよー?それならそうと人事担当に言っておいて欲しかったわよう。
別に異動が嫌なわけじゃないけど。←むしろ嬉しい。
時期が悪いよ。時期が。
新人教育放ったらかして。スタッフの頭数も足りないっつーのに。

さて、病棟戻って残務整理と片づけを。
11年半、1度も掃除しなかった貴重品ロッカーとか、レターボックスとか丁寧に拭いたよ。き、汚かった(あたりまえ!)
あとは後任の新人担当の方への申し送り事項をまとめて。とりあえず今できるものはやっつけて…。
はあ…なんとなく出来たような気がする。
でも扱いに困った荷物は更衣室のロッカーにぜんぶ突っ込んだのはナイショ(くす)


家に帰って、届いた初回盤のDVDを見る。
もちろん目当ては、1stの最強様のお着替えシーン。
おおお!白いブリー●がうっかり白い褌に見えるのはなぜ?お、男らしいわ!
って、よしさんに送ったメールでは、もっと身も蓋もない下ネタ感想だったくせにな!

さ、明日から新しい部署。
早く寝ようと思いつつ。いつものように夜が更けていくという。
明日から新しい自分になる(はず)。
とりあえず人間関係が良ければいいなあ。

« ばいばい。 | Main | 圧迫感。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49610225

Listed below are links to weblogs that reference きらっきら。:

« ばいばい。 | Main | 圧迫感。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ