« その電話危険につき。 | Main | いっそ堕ちる地獄なら。 »

September 16, 2010

流れるまま。

今日は日勤。
病院行ったらやたらと感謝される(苦笑)
「奈央さん来てくれなかったら今日どうなったことか…」って。
まあ、覚悟した通りのバッタバタで。仕方ないけどね。


残業した後、入院中の後輩をお見舞い。
なんだかんだと1時間以上話しこんでしまったけど。
あなたに言いたいこと。
ほんとうにほんとうに大切な存在だから。私にとっても、うちの職場にとっても。
失うのは痛手だけど。
それよりもっとあなたの方が大切だから。
だから、いまは仕事のことを忘れて欲しい。自分のことを考えて。自分のことだけを。
頑張って、なんて頑張っている人には言えないことばだけど。
それでもやっぱり心の中で何度も繰り返してしまった。「頑張れ」と。


そんなこんなですっかり遅くなって、帰宅途中に携帯開いたらよしさんからのメール。
何かあったのか、また。←もう悲しいけれど慣れた。
三人の日本活動休止。
来たか。これだったのか。
まあ、色々言いたいこともあるけれど。
正直、語れないほど疲れた、というか(苦笑)
とりわけ母が心配です…。
それにしても、悲しいことや辛いことが多すぎて、心にバリアーを張ってしまうというか、シャッターを下ろすというか。大きな波に飲み込まれないよう自衛本能、というか(苦笑)
悲しくない。
辛くない。
いまは。
きっと、これからじわじわと来るんだろうけどね。

« その電話危険につき。 | Main | いっそ堕ちる地獄なら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49471463

Listed below are links to weblogs that reference 流れるまま。:

« その電話危険につき。 | Main | いっそ堕ちる地獄なら。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ