« 雨の音。 | Main | やっぱり闘うプリンセス。 »

October 10, 2010

うれしい、たのしい、しあわせ。

今日はお休み。
まだ、夜明け前。すっぴんでお出かけ。だって外は暗いからねー、すっぴんでも誰にも迷惑かけない(思い込みは自分を守るために大切なことです)
無事に新幹線に乗って。あらら、そしたら次に起きたら新横あたりだったよ。あれ?ひょっとしてどこでもドア?←違います。
そこから慌てて化粧。フルメイクです。
品川で相方と落ち合って。さ、お出かけ。
よしさんとも合流し、もう、楽しいったら!
色々楽しいことはあったけど、思いがけず嬉しい出会いがあったことが一番印象的。嬉しかったな、二度と手に取ることがないと思っていたものを手に入れた時。


さて、あたしの女神のりこちゃんも一緒にいつものもんじゃ屋さんへ。のりこちゃん、今日も可愛いねえ(はあはあ)
美味しかったし、いっぱい喋った!楽しかったなあ、幸せ。

そして、「ヴィヴィアンで買い物がしたい。」というあたしの我侭で、池袋へ。
だって忙しくて地元のショップに行けないんだもん…。
秋・冬物、案内は見たけれど。実物はさらに良かったよう!
結局、お目当てのドレスじゃなくて、違うやつを購入。あれ?
・コート。←ショート丈。黒。もういい加減コートは買わないと誓ったはずだぜキャプテン!
・スカート。←ヴィヴィアンらしい美しいプリントのミニスカ。自画自賛ですが似合うんだな、このライン。
・パーカー。←ボアつきオフホワイト。フードにひっそりドラゴンが!
あー、気持ち良かった(ふう)
調子に乗って、というかスイッチ入ったので、違うショップでも服買っちゃった。
・スカート。←カーキ、ロング。背が高いのでこの丈でも大丈夫。
・カットソー。←オフホワイト、ひらひら。

ほんとはブリジットバーキンの秋・冬物を買おうとか思ってたけど。
そして、可愛いパンプスあったけど。「待て、大阪で買えばいい」と思いとどまった(笑)
あー、でもショート丈のブーツ、可愛かったなあ。あんまり上手に合わせる自信がなくて、ショート丈は敬遠してたけど、今年はチャレンジしようかしら?

デパ地下でお惣菜を買いこんで。←関係ないけど、お惣菜って打ったら、「襲う剤」って変換されました。あたしのマシンって…!
ナナミさんの新居へお邪魔する。
おお、前のお部屋より広いじゃない?でも物で溢れている(笑)
ひそかにブーム続行中の岡田の映像を見せてもらう。あ、そうそう!なんか、SPの番宣での岡田の「守りたいものは三宅健」発言も見せてもらった(笑)真顔であなた、それって?

しかし朝から遊んでいい加減疲れてたあたしたちは、さっくりと寝落ち。
あー、楽しかった!
そうだね、ひとつ悔やむことは涼ちゃんとゆーみんシンメに会えなかったこと。残念。


« 雨の音。 | Main | やっぱり闘うプリンセス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49716555

Listed below are links to weblogs that reference うれしい、たのしい、しあわせ。:

« 雨の音。 | Main | やっぱり闘うプリンセス。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ