« MissingPieces | Main | 愛いやつ。 »

October 04, 2010

思春期。

今日は日勤。
さてと、今日から金曜までノンストップ研修(笑)!
ひっさしぶりだね!月から金の日勤なんて。
そんな日に、徹夜で仕事に行ったあたしは大バカです。

さて、研修ですが。
ほんと、赤ちゃん、乳臭い。やわらかい。
あー、たまんない。こんな可愛いもん取り扱って、お給料貰っていいの?
でも、babyの扱い方はなんとなく想い出してきたけれど。←身体が覚えてるってホントだね。
重症患者の取り扱いは、まだ甘いなあ。反応が鈍いというか。
baby抱っこして浮かれてる場合じゃない。もっと神経尖らせてモニターのアラームに注意しなきゃ!
など、久しぶりの「教えてもらう」立場、満喫中です。
まあ、長年「教える」ことが多く、「教える」ということを長期出張で勉強したりしたからね。
「教える」立場から見る、良い「教わる」姿勢っていうのはわかるから。
わりとポイント絞って質問できる。ここが若い頃の異動とは違うところかな。
でも、まだまだ勉強することがいっぱい。
頑張らなきゃね。


仕事帰りにちょっと寄り道。
ここ最近の努力の成果を形にしてきた。
ふふふ、出来はともかく、自分なりに気にいってます。

あ、そうそう。
最強王子掲載の日経エンタ購入。
グラビアも良かったけど。←髪型のせい?なんだかますます若い頃の彼っぽい。
テキストね、テキストがツボ。
ほんと、なんつーか。彼の発言は、青臭い(笑)
そうかと思えば、成熟した大人でもできない達観したところもあるし。
大人だったり、少年だったり。時には子ども。
ま、平たく言えば、思春期、なんですよ。
たまんないね!二十歳過ぎて思春期!ツボです、ツボ!
あー、あの思春期反抗期の男に、母親侍らせたいったら!
そして、セオリー通りに青臭い反抗とかする末っ子が見たい。見たいったら見たい(じたばた)


よし。すっきりした(笑)
さすがに今日は寝てないので今から寝ます。
あ、そうだ。今日のお仕事の復習と、明日の予習しなきゃ!
では、ぐんなーい!

« MissingPieces | Main | 愛いやつ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49649972

Listed below are links to weblogs that reference 思春期。:

« MissingPieces | Main | 愛いやつ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ