« 残念ながら。 | Main | バタバタバタ。 »

October 18, 2010

学習しない女。

今日は日勤。
ああ、お仕事が始まった(苦笑)
まあ、働かざるもの、食うべからず。なので。
仕事はするけどねー。まあ、それ自体も今は嫌じゃないけど。
まだ慣れないから自分の思った通りに動けないのがストレスなわけで。こんなの時間と自分の努力(学習)が解決することだとわかっているけど。まあ、その渦中にいる時にはそれがわかっていてもわからんのですよ。
お仕事はサックリ終わって。
っていうより、決められたことしか今はできないから、時間を持て余すのよねー(苦笑)


仕事帰りに寄り道して。
前の病棟へのお礼の品を。今回は大好きなチーズケーキのお店のお菓子と、コーヒーの詰め合わせにしました。きっとあっという間になくなる(確信)
んで、パンプスが欲しかったのでちょっと靴売り場に行ったら。
案の定ブリジットバーキンのパンプスが秀逸。可愛いし履きやすい。っつーわけで、黒とベージュを色違いで購入。あと、ショートブーツも可愛かったけどサイズがなくて断念。悔しいったら!
勢いに乗って、ヴィヴィアン寄ったら、素敵なニット(刺繍)があったので購入。ついでにストール?カーディガン?なんしかはおり物。オフホワイトで袖のファーが可愛い。それも購入。

« 残念ながら。 | Main | バタバタバタ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49791274

Listed below are links to weblogs that reference 学習しない女。:

« 残念ながら。 | Main | バタバタバタ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ