« とりあえず。 | Main | もったいない? »

November 14, 2010

オーラス!

今日はお休み。
昼過ぎに起きて、まったりと。
まあ、普段の準夜明けの休みなら一日ダラダラしているところですが、今日は違うの。
ふはは!今日は光ちゃんソロコンのオーラスを見に行くのだ。

三宮でゆうりと待ち合わせ。
ポートライナー久しぶりー、って感じかな。いつかの翼ソロコン仙台の帰りに神戸空港使った以来かも。
今日のお席はアリーナです。端だけど会場狭いからステージが近い。

公演はオーラスにふさわしい盛り上がりで。ほんとうに楽しかったんだけどね。
一晩寝たらもうすでに記憶が曖昧だという残念さ。
覚えていることを箇条書きでGO!

・とにかく光ちゃんのビジュアルが素晴らしい。
・アンコールかなあ?トロッコでほんとに近くまで来たんだけど、あまりの美しさにびっくりよ。何、あの31歳?
・あ、その前にスタンド席を駆け抜けたのですが、彼。
・野獣@ファンの中に紛れるちったい彼が無事にステージに帰ってこれたのは奇跡に近い。
・こっしーのビジュアルがすばらしい(身震い)
・髪型、スタイルともに素敵で、何度も何度も「いい男だわ…」としみじみ。
・辰巳はバレエとか習ってんのだろうか?さらに踊りが上手くなってやわらかい動きが絶品だった。
・アラセゴンターンをあんなに綺麗に見せてくれたのはユキ以来です(笑)
・やっぱりジャズメドレーが圧巻です。
・ジャズは翼舞台とかでも見せてくれたけど、もっと進化した感じ。ゴージャスっぷりがたまらん。
・秘蔵映像で、沖縄の「31歳のジェットコースターロマンス」を流してくれた(笑)
・弾ける笑顔の光ちゃんが印象的です。
・彼、ほんと、楽しかったんだろうなあ…。
・あ、そうだわ。MCでこっしーがカメラマン(デジビデだったけど)役で、たいそう萌えました。
・トリプルアンコは「in&out」でした。衣装がいつもと違って踊りやすい、ってこと。そのせいか、ほんとのラストのせいなのか、気合が伝わるよいダンスでした。
・あー、ほんと、このツアー大好き!

ほんとうに良いツアーで、このお仕事に彼らがついたことが嬉しい。
そしてそのままキンキコン決定とのことですが、「彼らは他の仕事につくかもしれなかったから…」ってな感じの光ちゃんの発言が気になって仕方がない。なに、それ?ひょっとして翼コンですか?って、そっちも捨てがたかった(贅沢)


いい気分で三宮に出て。
何食べる?生牡蠣でいいんじゃね?って、オイスターバーの店の前で携帯に着信。病院から。
え?なになに?なんかミスした?
慌てて電話かけなおしたら、明日休んでいいよって!わあい!
生牡蠣も美味しかったし、もう幸せ。

帰りにエルガ購入。
グラビアはネットでチラ見してたけど、うーん…微妙?
まあ、お仕事あるだけで嬉しいけどね。うーん。

« とりあえず。 | Main | もったいない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/50039346

Listed below are links to weblogs that reference オーラス!:

« とりあえず。 | Main | もったいない? »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ