« 休みだけど。 | Main | ありがとうありがとう。 »

November 04, 2010

これで最後の。

今日はお休み。
良いお天気でしたねー。これでようやく洗濯物が干せる…!←切実な問題なのですよ、1人暮らしの働く女にとっては。
とか言いつつ、どうも早起きして洗濯する自信がなかったので昨日のうちに夜干ししてたのはナイショ(くす)

さてと、今日は部屋を片づけて。キッチンもちゃんと磨いて。←キッチンだけはいくら部屋が汚くても比較的綺麗です。なぜだろう?
夕方からお出かけ。ちょっと病院にね。
今日は新人面接。ほんとは日勤希望してたのになぜか休みだったよ、くそう。
まあ、日にち変えようと思えば変えられたけど、その気力がなかった。もういい加減終わらせたいよ、前の病棟の仕事…。
ほんとに良くできる新人ちゃんなので、面接もスムーズ。課題としてかなりハイレベルなことを言いました(笑)
あー、これでおしまい。よく頑張ったよ、あたし!

« 休みだけど。 | Main | ありがとうありがとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/49938593

Listed below are links to weblogs that reference これで最後の。:

« 休みだけど。 | Main | ありがとうありがとう。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ