« November 2010 | Main | January 2011 »

December 15, 2010

ご無沙汰してます(ぺこりん)

あわわ!
何の音沙汰もなくご無沙汰しておりました。
ひそかに毎日更新を目指してたのですが、よく考えたらしんどい時に無理して更新することないわ、ってことに気づいて。←イマサラ?
まあ、ぼちぼちと、のんびりと更新していきますよ。
あ、別に体調が悪かったわけでもなく、精神的に落ち込んでたわけでもなく。←いや、あんまり元気なかったけど(苦笑)
ま、単純に多忙だったのですよ。ほんと、年々忙しくなるね、公私ともに。
萌える燃える恋に身を焦がしていたわけでもないのが淋しいところ。いや、あたしは彼氏がいるときも恋愛温度も湿度も低いんですが(ダメ過ぎる)


さてと、サボってた間の出来事を!
携帯にポチポチと書きためてたので老後の楽しみのために残しておく(笑)


11月24日(水)
お休み。
久しぶりにエステ。愛用の化粧品もなくなってたし、肩こりも酷かったし、何より癒されたかったの。
やっぱりお手入れしてもらった肌は格別。

11月26日(金)
深夜明け。
大野誕生日。←でも特別お祝いしなかったけどおめでと。やっぱり気になる男ですよ、彼は。
研修お手伝いのために病院で仮眠とって。←でも寝過ごして遅刻した!
終わった後は同期のYちゃんと近所の和食屋さんに。これが美味しかったの!

11月27日(土)
お休み。
短大の同窓会。40人くらい集まったけど独身女はあたしだけだという(!)
そしてみんな美しくて若いんだよー。なんだ、あのセレブっぷりは?
そして、百回目くらいの不動産ブームなので、急遽マンション内覧に。
今の最寄駅徒歩30秒の3LDK。格安なので飛びついたけど、うっかり中を拝見したらすげえ汚かった…!まだ築浅なのにあの痛みっぷりはちょっと…。なのでお断りする。まあ、急がないからボチボチ探そう。
マンション見たあと、同窓会の三次会に合流。いっぱい喋って楽しかったよー。

12月1日(水)
お休み。
東方さん活動再開っつーことでホミンコメント。
嬉しいけど複雑なような。ふう。

12月2日(木)
日勤。
末っ子掲載雑誌、グラツィア1日遅れでゲット。「恋は咲くもの」と名言あり。相変わらず思春期炸裂で夢見がちな男だ(笑)でもそんなところが好きー。
そしてエイベからホミン新曲のお知らせ。
ローパートとハイパートのデュオでいったいどんな楽曲を?
いや、でも久しぶりに日本語曲を歌う彼ら、素直に嬉しい。

12月3日(金)
日勤。
前の病棟の飲み会に参加。
東梅田のまだん。韓国料理。今日のテーマは「参鶏湯を食う」。
でも相変わらずチャプチェが美味でした。もちろんメインテーマも堪能しました。美味しい。

12月4日(土)
お休み。
日帰り嵐コン名古屋。
大野ソロ良かったですよー。
そして江田が女子!女子力アップしていて、ひとつひとつの仕草が可愛く色っぽい。
林が爽やかで可愛かったし。なんだろう。やっぱりMADっ子たちは観てると楽しい。
しかし、お席の後ろには猛獣。隣はなんと乳飲み子(推定3ヶ月)を連れた若夫婦。
どうしても客席の雰囲気に馴染めず、非常に疲れたという。

12月5日(日)
お休み。
朝一で不動産屋から電話。掘り出し物の物件が、先を超されちゃったらしい。悔しいったら!

12月6日(月)
日勤。
さっさと終わらせて帰る。これまたさっさとご飯食べて、風呂にゆっくり入って。HEY!HEY!HEY!のソシ見てからおやすみなさい。小学生並の就寝時間。

7日(火)
日勤。
仕事、落ち着いてたから時間を持て余す。こんな日に限って赤ちゃんたちスヤスヤ寝てんだよねー。泣いたらすぐに抱っこしたのに!
さっさと定時で帰る途中で寄り道。肩と首の凝りがひどくてねー。マッサージ屋さんに。なんだろ?成人看護から離れて、肉体労働の対象者が体重2kgだと「重い!」って感じるほど軽量化してんのに。まあ、理由は中腰の姿勢だろうけど。
実家で仮眠。帯ギュ一気読みして幸せ。
あ、そうそう。SMTのお知らせ。わあい、行く行く行くよ!生末っ子!

12月8日(水)
深夜。
これまた落ち着いた夜勤でしたよ。異動した時の研修で見てもらった先輩と一緒で安心だったし。やはり頼れる人がいることは大切だ。
家に帰ってせめて洗濯だけでも…って思ったけど眠くて無理。最近、眠くて仕方がない。
あ、SMTが代々木だとよしさんからメール。はあ?代々木ですか……。あそこはイマイチ良い印象がないんだよね。←Vコンで熱中症っぽくなってしんどかったのよ。

12月9日(木)
準夜。
昨日あんなに寝たのにまたしても昼まで寝てしまう。やらなきゃならないことがいっぱいなのに。
仕事がまたまた落ち着いてて、ゆったり赤ちゃんと関われました。はふ、赤子が可愛い。

12月10日(金)
ボーナス出たよん。あんまり去年と変わってないかな。
そして年賀状を今年もキンコで作ってもらうことに。でも早く準備しても結局投函するのって年末ギリなんだよね…。
東方神起本申しこみ。←パチパチのやつ。アリーナに比べて激安。
お部屋を片付け。でも微妙にやり残してんだよねー。どうして完璧にすっきりとできないんだろう?
そうそう、夜中寒い!夏布団はダメか…。←まだ夏布団で寝てる女。

12月11日(土)
日勤。
夢で宅配間に合わない!新幹線乗り遅れる!ってのを見て起きたらぐったり疲れてた(笑)
仕事は落ち着いてたけど、16時からなんだかんだ家族に指導があったので、久しぶりに定時過ぎても終わらなかったよ。とか言いつつ、17:30には終わるんだからねー、前の部署とはえらい違いだ。
スケートは高橋大ちゃん残念。でもホントにこの人のスケーティングは氷の上で踊っているようだ。

12月12日(日)
深夜。
思ったように仕事が進まず若干凹む。というか、自分はまだまだだなあ、と反省。
家帰ってひたすら寝る。

12月13日(月)
準夜。
早起きして家事しようと思ったけど、また寝てたよ(苦笑)
仕事はさっさと終わったような気が。

12月14日(火)
休み。
夜勤の後の休みは半日寝て無駄に過ごすの法則。←これは決して破ってはいけない重要なことです(真顔)
でも半日どころかほぼ一日ベッドで過ごすのはよくないと思うの…。
ホミン新曲がドラマ主題歌に。
番宣流れるっつーからテレビの前で正座して待つ(ちょこん)
き、緊張するう!
あと、前に大人買いしたと思ってた初回盤申し込んでなかった疑惑。な、なんで…?

12月15日(水)
日勤。研修。
違うチームの研修…のはずが、患者4人しかいないし(笑)!
忙しすぎると研修にならないけど、あんまり暇過ぎるのもなあ…。
ま、さっさと帰ってきましたが。
早く帰ったおかげで、部屋を掃除してコタツだして、明日のお弁当まで作った(笑)
そしてじゅんたん、お誕生日おめでとう!
前向きに、心身ともに健康でいてくれるのなら、それでいい。


よし、これでよい(笑)
あとは11月末は三人ユニのお仕事がグダグダで凹んだり。あと、締め切り物に終われてたり。
まあ、人生色々。
今月は後半が休みの多いシフトなので、それを楽しみに頑張りますよ。

« November 2010 | Main | January 2011 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ