« あなたの最後になりたいんだよ。 | Main | 透視の術を誰か教えて。 »

January 23, 2011

運命の!

今日はお休み。
ふはははは…!
今日から五連休でーっす!いえい!(ぶいさいん)
いや、元々今日はお休みだったのね。んで、火曜日から三日間休み希望してたの。でも月曜日は普通に仕事でねー。ちっ、残念…とか思ってたら、有給が突っ込まれてた!前にも書いたと思うけど、60人のスタッフの中であたしが一番有給残ってたからー。←ちなみに今月は16日もオフだという。月の半分以上(笑)
なので五連休です。とか言いつつ何にも予定立ててないけどね(あは)

まあ、昨日は準夜だったので今日はまったり夕方近くまで寝る。←寝すぎ!
だって昨日、仕事終わってから新人ちゃんが、「アイスが食べたいです」とか言うから、夜勤スタッフでアイス食ってから帰ったもん。いやあ、まったりした良い夜勤メンバーだった…。いつもこうならいいのに(ぼそ)

んで、夕方近くになって同期のAからメール。
「今から梅田出てこれる?」って。
「ただいまドすっぴんやから一時間かかるけど待てる?」って返すと待てるって言うから。急遽ご飯食べに行く。
梅田に着いたのは45分後くらいだったからやればできる!
新地で美味しい野菜料理食べて、愚痴愚痴言って。はー、すっきりした。
っていうか、せっかくの休みに遊びに出掛けたという実績が作れたのがよかった(笑)

あ、そうそう。
前に書いたマンションの件ですが。
エントリーしたけど、どうやら売主が今になって売却中止を考えてるとか!何、それ!
こっちはやる気満々で、「あの部屋に本棚置いて、こっちにパソコンかなー、えへ、書斎作るんだー」とか妄想してたのにい!
まあ、不動産は運とタイミング。別に急いでるわけじゃないし、のんびり良い物件をさがそう。


さてと、東方さんですが。
SPUR買いましたー。グラビアの萌え度は☆2つくらいかな?non-noが☆3つだとしたら。
まあ、記事の方は、なんとなく切なくなるのでたぶんしばらくは見返さない(苦笑)←別に何があったわけでもなく、あたし自身のコンディションがイマイチおおらかに物事を捉えられないから。
そして父子が来日ですね!あああ、SMT…行きたかった行きたかった行きたかったよう!
ま、合間にお仕事してくれたら嬉しいけど、どうなのかなあ?まあ、遠くから見守ります。

●断捨離日記。
この五連休は断捨離に使う。
そう決心したので頑張ろうと思います。えっへん。
とか言いつつ今日は半日を寝て過ごしたし、うっかりご飯食べに行ったりしたので簡易バージョン(笑)
・靴の空き箱。←買った靴が入ってた空き箱はまったくもって不要だった。7箱くらい処分。っつーかなんで置いてたんだ?
今日はこれだけー(笑)
あ、そういやこの前書き忘れたけど、期限切れの内服薬を大量処分した!←ちなみにどんだけ期限切れだったかというと、「2000.12」とかあったという(笑)おおお!十年以上前…!

明日も断捨離日記をお楽しみに(くす)
あ、外出たのにジャイキリ新刊買うの忘れた!

« あなたの最後になりたいんだよ。 | Main | 透視の術を誰か教えて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/50671746

Listed below are links to weblogs that reference 運命の!:

« あなたの最後になりたいんだよ。 | Main | 透視の術を誰か教えて。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ