« 運命の! | Main | なぜ泣く! »

January 24, 2011

透視の術を誰か教えて。

今日はお休み。
ああ、このフレーズをあと三回も続けて書けるという幸せ。

さてと、今日は昼過ぎに起きて。
昨日買っておいた美味しいパンでブランチ。
それからのんびりと、でもしっかりと断捨離。
作業の合間にビデオをひたすら再生してHDDに落とす。
ちなみに本日のラインナップは、発掘した翔くんの「父さん」と、MJかな。「父さん」の島田が脅威的に可愛くて目玉飛び出る。落ち着いてみたら森くんが一緒に居るという事実に納得。あー、そっかそっか。そうだよねー、森くんの隣だとあなたいつもニ割り増し可愛かったよね!←これは原と一緒にいる小原さんとか大野が可愛いというマジックと同じ法則。あ、ユノと一緒にいる母もか(笑)

夕方というか夜になってからお出かけ。
ちゃんとご飯食べてから出掛けました。なぜなら空腹で外に出ると、余計な食料まで買ってしまうから。贅肉の元。
お目当ては雑誌とジャイキリ新刊。
雑誌はね、まあ、それほどツボることもなく。ヲタは贅沢。
ジャイキリは、みんな「タツミさん!大好き!」の巻、でしたねー(笑)

ジャイキリ読んでたら、よしさんからメール。
「最強様のドラマ、サービスショットあり」だって。
あ、そういや今日からだった。←韓国での放送ね。
まあ、どうせ見ても字幕ないならわかんねーし、DVD出たら間違いなく買うから、スルーしてたのよね。元々連ドラ見る忍耐力がないし(笑)
で、見ましたよ、ネットで。
ぎゃー!半裸かと思ったら全裸!←モザイク(というかアニメーション)つきだけど。
え?そんなサービスありなの?いや、あたし的には大アリですけど(真顔)
しかし縦・横・斜め、どこからどう見ても末っ子のビジュアルは隙がない。たまんない!
そしてMステも決まりましたねー。嬉しい、素直に。

●断捨離日記。
今日は頑張ったぞー!いえい!
それほどゴミの量が多くないのは、元あるものをきちんとした位置に片づけただけ、ともいう。
それでもゴミ袋(大)1つと、雑誌は30冊くらい処分したんだから着々と我が家スッキリ計画は進んでいる(ふふふ)
・雑誌。←料理雑誌。二度と読み返さないことに気がついた。次はサッカー雑誌だな。
・本。←Word2000のマニュアル本とか出てきた(笑)いらねー。
・取説。←もう家にない家電とかの取説を処分。
・文具類。←大量にあるペンやメモ。ペンはインクの出ないものとかもいっぱいあったよ。メモ類も20種類くらいあったけど、結局処分できなかったなあ…ツメが甘い(しょぼん)でも整理したからスッキリした!

今日は頑張ってリビングの方を攻めてみたので、明日こそは寝室を!
しかし埃がすごいのでマスク買ったよ(笑)!

« 運命の! | Main | なぜ泣く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/50681243

Listed below are links to weblogs that reference 透視の術を誰か教えて。:

« 運命の! | Main | なぜ泣く! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ