« あけちゃって。 | Main | 2/5ということ。 »

January 04, 2011

こんなところに。

今日は日勤。
元旦は夜勤明けだったけど、なんとなく今日が仕事始めって気がする。
仕事は割と落ち着いてたかなあ。相変わらず「業務」はなんとかこなすことができるけど、「看護」の域まではなかなか(苦笑)

家に帰って昨日落とした映像を編集してたらコタツで寝てた模様。冬の危険地帯だ、コタツ。

そうそう。
最近、ちょっとメールを頂くことが多いのですが。
なんだろう…やり取りにしょんぼりしてしまうのは?
いや、はじめましてのメールならば、せめてちょっとした挨拶くらいは欲しいですよ。
いきなり用件(のみ)だとびっくりしちゃうよ。
もちろんちゃんとした方も多いけど、半分近くがそうじゃないってどうなの…。
社会人として(いや、ひょっとしたらそうじゃない人もいるのかも、だけど)、最低限の礼儀ってのはコミニュケーションを円滑にするために必要だなあ、とイマサラながら思いました。はは。
って、こんなの初めてですけどねー。そう思うとジュニアファンって実はちゃんとしてたのかしら(笑)?


●本日の断捨離日記
今日は仕事帰りなのでちょこっとだけ作業。
押入れの引き出しの中を。
可愛いポストカードとかレターセットとかが大好きでねー。いっぱい集めちゃうのですが。←コレクター。
それを整理してました。ほほ。
そしたら、うっかりと大量のバースデーカードとか「結婚おめでとう」カードとか、「出産おめでとう」カードとかが…!
ひい!こんなに大量のカード、一生消費できない!
便箋類も大量です(笑)ちなみにどれだけ大量かというと、50組はありました、余裕で。←途中で数えるのを放棄した。

明日は本棚に手をつけたいなー。

« あけちゃって。 | Main | 2/5ということ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/50496729

Listed below are links to weblogs that reference こんなところに。:

« あけちゃって。 | Main | 2/5ということ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ