« 美しき涙。 | Main | あなたの最後になりたいんだよ。 »

January 14, 2011

愛しさとせつなさと。

今日はお休み。
もう月も半分過ぎちゃったんだねー。早いわ。

昨日は、不動産屋さんから連絡があって物件を見に行きました。
狙ってたエリアからは少し外れてたけど、いっそそれは嬉しいというか。
そうなの。そりゃそのエリアなら嬉しいけど、その分お値段がねー(笑)だから諦めてたのね。
それが角部屋だし、希望の4階以上のフロアだし。
ってなわけで母を捕まえていそいそと出掛けましたよ。
驚きの便利なアクセス。
築12年?だけど、綺麗なエントランス。
そしてお部屋も広い!広く見えるのかなあ?天井が高い。
そしてハウスクリーニングが済んでるから綺麗だし。
えっとねー、間取りは2LDK。とはいえ、もともと3LDKだったのを、リビングともう一室をぶち抜いてたからねー、広いのよ、リビングが。
大きな道路に面してるけど、あんまりうるさくないし。角部屋だからバルコニーがニ面で明るいし。
ほ、欲しいわ…!
てなわけで、母とあたしじゃ心もとないので父を呼ぶ。←父は建築屋さんなので専門家。
父にダメ出しされた部分もあったものの、「まあいいんじゃないか」とのこと。
ってなわけで契約を進めてもらうようにお願いしました。
決まればいいなあ…。
ちょっと考えてたよりもお値段高めだけど、まあいい。
まあ、あれだ。
いくら待っても王子様があたしの前に現れないので、お城は自分で用意することにした、ってことだ(爆笑)

んで、今日は新年会&歓迎会。←あたしの(笑)
10月に異動してもう3ヶ月経ってるし、歓迎もなにも。でも有難うございます(ぺこり)

東方さんたちの動きに嬉しくなったりしょんぼりしたり。
まあ、とりあえず新譜は好きですよ?全曲感想あげたいくらい。
インタビューはね、もう、ね。散々よしさんに語ったからここではもういいや。
とりあえず父の包容力と、末っ子の青さが健在でたまんなかった。


●断捨離日記。
夜勤だったのでサボってた断捨離。
今日も睡魔に負けたのでたいしたことはしてないけど、PCの中身を整理。
画像や映像、音源などの容量食うファイルを削除。ふう、ちょっとスッキリしたわ。

« 美しき涙。 | Main | あなたの最後になりたいんだよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/50588345

Listed below are links to weblogs that reference 愛しさとせつなさと。:

« 美しき涙。 | Main | あなたの最後になりたいんだよ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ