« 断じて違うのだ! | Main | グッバイカウントダウン »

June 03, 2011

ジュリエットからの手紙。

今日は日勤。

・・・あれ?
前回の更新から約三ヶ月…っ!

お久しぶりです。こんばんは。
「微熱ピーチ」blogマスター奈央です(ぺこりん)

いやん!「そういや更新してねえな」とか思ってましたが。
いや、「更新・・・するほど楽しいことはないな」とか思ってましたが。
いやいや、ほんとはテキスト書いたらばっかり吐いちゃいそうな気がしてたからね☆←しかも猛毒注意。

そんなわけで更新サボってましたが、元気でした。
決して断捨離が中途半端に終わったから更新しなかったなんてことは…っ!ない…はず?

「もうこのまま微熱ピーチも完熟チェリーでフェイドアウトでいいんじゃね?」
とか思ったりもしましたが。いや、チラリとね。←っつーか、このネタ七海さんしかわかんないだろうな(苦笑)
そんなあたしにテキスト書きたいって思わせる出来事が。

ユキとラッチが共演ですって!
しかもロミジュリですって!
え?なに?どっちがジュリエット?(違)

あの頃。
第二の青春時代だわ、とか思ってたあの幸せだった頃。
しまたん、ユキ、ラッチ、あとついでに石田。
その四人が一緒の仕事をするのが楽しくて楽しくて。
その愛しい面子の中からふたりも同じステージに立つなんて!
もー!たまんない!嬉しいったら!

見に行きますよ、がっつりと。
もうこの舞台を楽しみに仕事頑張ろうって思うくらいに。

おめでとう、ユキ、ラッチ。
あなたたちのことだから心配してないけれど。
怪我だけには気をつけて。
素敵な姿を見せてね。


さてと、サボってた間になにしてたかというと。
もうすでに忘却の彼方ですが。

●三月。
旅行とか行ったかな。温泉。蟹旅行。

●四月。
新年度でバッタバタ。
そんな中でひたすら飲み会続きだったという。

●五月。
GWは東京で豪遊した。相方も苦笑するほどの散財っぷり。
スワロフスキーで光り物。←蝶モチーフのネックレス。ゴージャス三連リング。
ヴィヴィアンで豪遊。←素敵プリントのチュニック。パンツ。キャミ。
卑弥呼でサンダル2足。←久しぶりの卑弥呼。
あ、ACLの鹿島も見たな。雨の中。それもまた楽しかった。
んで横浜でよしさんと東方さん語り。
ほかにも月末にユキの発表会(違)見に東京行ったり。←あまりにもユキのバレエが美しくて感激。やっぱりウチの子一番!(親馬鹿)
ほかにもアナスイでバッグとリング買いました。←パープルのバッグ。リングはピンクゴールド。
とにかく惜しみなく金を使った五月でした(笑)
日本経済に貢献したけど我が家の経済はたぶん逼迫。←まだカードの明細見てないからピンとこない。
それから30日はしまたんのお誕生日!
更新できなかったけど、ちゃんと相方とよしさんに「おめでとう」メールを送ったり。
しまたんの未来が幸せなものでありますように。
いまだにしまたんを超える踊り子ちゃんには出会えてませんよ。どうしてくれるの?
いつの日か、雑踏ですれ違うリーマンとダンサーの姿があれば…!
…すみません。妄想でご飯三杯軽いです。


東方さん的には、母子家庭の方はイマイチ興味を持てる活動がなく。
父子家庭の方は質が高くて嬉しかったけど、萌えポイントは少なく。←っつーか、今までにない韓流売りに馴染めないというか(苦笑)
ま、不思議なことに相変わらずあの子たちは可愛いので、まだまだ愛でていきたいところ。
最近また5集聴いてるんだよね。リパケ。やっぱりBUGはたまんなく好みで。あとJOURNEYの疾走感がたまんない。ゆったりしてんのに「先へ先へ」と進む感じが好きだ。


さ、こんな感じ?
とりあえず元気です。
そして、これからもたぶん元気です(笑)
あたしはほんと、変わんないんですよねー、呆れるほどに。
なんとなくユキとラッチのおかげで閉塞感たっぷりだった気分がふっと抜けたような気がするので、これからはたぶん頑張ってテキストも書く、でしょう。メイビー(笑)

« 断じて違うのだ! | Main | グッバイカウントダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/51846463

Listed below are links to weblogs that reference ジュリエットからの手紙。:

« 断じて違うのだ! | Main | グッバイカウントダウン »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ