« もういくつ寝ると。 | Main | キモチイイコト。 »

July 16, 2011

マイホームは一日にしてならずじゃ!

今日は深夜。
くそう。昨日深夜明けだったのにまた深夜とは何故に?
ほんと、今の病棟、シフトがいまひとつ…。

さて、昨日は明けでローンの申し込みに。
事前申し込み→事前審査→本契約申し込み→本審査(今はココ)→契約、って流れらしい。
まあ、ウン千万の借金するんだから仕方ないか。
また用意する書類も多いったら(苦笑)
でも転居したらまた区役所行かなきゃなあ。各所に住所変更届も出さなきゃだし。引越しは大変だわ。

引越しにて買うもの覚え書。
・エアコン。←引越し日までに必ず!
・冷蔵庫。←今のは壊れてないけど新しいのが欲しい。
・食器棚。←今のは小さいからもうすこし大きいやつが欲しい。
・洗濯機。←同上。
・掃除機。←同上。
・本棚。←ウチに6つくらいあるけど(笑)せっかくだから新しいやつを。もちろん大容量で。
・パソコン。←今のやつがしまゆきがTOKIOコンについてた時に買ったやつだから、そろそろ新しいやつを。
・プリンター。←レーザープリンターにする?悩む。
・パソコンデスク。←今のはかなり古い。
・空気清浄機。←マイホームゆえに喫煙者必需品。
・ベッド。←大好きな場所ゆえにこだわりたい(笑)


こんなもん?結構必要だな!
………やはり定期預金を早く解約しよう。


マンション騒動以外では、先週末にちょっと東京に遊びに行きました。
一日遊んで楽しかったー。よしさんと「すしざんまい」でしあたんごっこした(笑)!昼間からビール飲みつつ。


こんなもんかな?
さ、夜のお仕事してきますよ。
あ、友人諸君。
来週くらいから歌番組にあたしの大好きな男が出ますよー。いまビジュアル絶好調なので「奈央さん今頃浮かれてんだろうな」って思って下さい(笑)


あー、眠い。休みの入りは仮眠のタイミングが難しい。
でも明日は明けでエステ行く!それを楽しみに乗り切る!

« もういくつ寝ると。 | Main | キモチイイコト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/52225600

Listed below are links to weblogs that reference マイホームは一日にしてならずじゃ!:

« もういくつ寝ると。 | Main | キモチイイコト。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ