« マイホームは一日にしてならずじゃ! | Main | おひるねてんごく。 »

July 20, 2011

キモチイイコト。

今日はお休み。
昨日も休みだったから連休なのですが。一昨日の準夜で急に状態悪くなった子がいて対応してたら遅くなっちゃったからねー。おかげで昨日は半日ぐったりしてました(苦笑)

そんな昨日、いつもならダラダラと一日を終えるのですが。
ちゃんと起きた!しかも外出した!
いつものサロンでカットとヘッドスパを。
まあ伸び放題だったからねー。暑くて衝動的にショートにしようかと思ったけど我慢。せっかく「ロング」の域に達したんだから!←いつもセミロングで挫折する女。
とりあえず少しカットしてもらって。←でも一番長いところで10cmは切りました。半年もあれば10cmくらい伸びるだろ。
お楽しみはヘッドスパ!
アロマオイル使ったマッサージが絶妙。いつものおねーさんの力加減が絶妙!
はー、気持ち良かった…。

美容関係では、週末の夜勤明けでエステ行ったんだったわ。
なんだか浮腫んでたからデトックスデトックス!
いっぱい汗かいてすっきり。ついでにネイルもお願いしました。バイオジェル。仕事柄、手の爪は無理だから足に。
毎年生足になる時期にお願いするんだけどね。今シーズンは、鮮やかな赤にゴールドのキラキラ散らして。赤の発色が良くてお気に入りだったけど、せっかくだからもう1回くらい色を替えたいなーって。
今回はパープルにラメ散らしてもらいました。パープルは深い色でなかなか上品な発色。最近小物が紫多いような気がするからちょうどいいかも。お気に入りです。


んで、今日は働いた!頑張った!
ちゃんと午前中に起きて、雑誌の処分。←切り抜き&ファイリングも含む。
ふう、とりあえず50冊くらいやっつけたのかな。
作業しながらHDDの整理もする。イマサラ09年のFNSにチャプタ打つってどうなの(苦笑)

んで、銀行へ。
えっと、ちょっと資産の整理に(笑)
何年か前に投資信託に手を出して大損したのですが。←ま、しょせん突っ込んだ額は知れてるけど。
うんじゅうまんえんの損失、解約するのも悔しいなあとか思ってたけど、待ってても一生損失を取り戻すことはできないと思ったので男らしく解約(笑)
ついでにいっぱいある口座(残金ゼロの口座がなぜか3つも!)を整理…しようとしたけど、とりあえずWeb通帳で一括で見られるようにするだけで力尽きた(苦笑)

その後、古本屋さんで古本などを処分。小金を作る。
こんな感じかな。ま、ささやかなる臨時収入でしたが、結局本買ったからねー、ダメだ。

さてと、東方さんの新曲。
まったくさっぱり萌えない曲(&パフォーマンス)なので残念。ま、こんなこともあるか(苦笑)
ビジュアルいいのになー、もったいない。
しかし韓国仕様のスタイリング、日本ではぜひ考え直して欲しいところ。ついでに王子様衣装も腹いっぱいなのでなんとかして欲しい。
あ、でもセブン盤のセブンCMオフショ、「なんか見たことある人が…」って思ったらあやこ先生だった(笑)
あの人の愛ある毒舌っぷり、大好きなのでまた仕事一緒にしてくれて嬉しいな。末っ子も父も気のせいだろうか、表情がやさしかった気がするんだけど。
かつてのスタッフが一新された…としか思えないほど、その仕事っぷりが変わっちゃったので、懐かしい人が一緒にいると嬉しい。あやこ先生、また振付してくんないかなあ…無理だろうけど!

« マイホームは一日にしてならずじゃ! | Main | おひるねてんごく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/52263433

Listed below are links to weblogs that reference キモチイイコト。:

« マイホームは一日にしてならずじゃ! | Main | おひるねてんごく。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ