« ようやく。 | Main | さよならだいすきなばしょ。 »

August 27, 2011

まだまだ旅の途中!

今日は日勤。
先週末、ナナミとよしさんが泊まりにきたことや、エイネで二年ぶりの生王子を見たことなんかを調子に乗って長文書いてたのよねー。そ・れ・な・の・に!
セキュリティソフトのポップアップブロックで引っ掛かってうっかり全消し…!
テキスト全消しなんて年単位で久しぶり…くすん。
ついでに末っ子単独イベントの申し込み抽選すっかり忘れてたという…!なんだよう!普通にDVD買う気満々なのにい!悔しい悔しい悔しい!
つーわけでふて腐れてblogから遠ざかっておりました。←コドモ!

今週はひたすら仕事!でしたねー。なんだかバタバタしてるので大変です。落ち着いてたらプレゾン行こうかなーって思ってたんだけどな。残念。見たかったなあ、トラヴィヴィスの振り付け。

あ、そうそう。水曜日には念願のパソコンデスクが届きました……が。
あれ?なんか想像と違う?
そうなの。なんと引き出しが別売りだったらしく(笑)しかも注文したと思ってたキャスター付きのプリンターラックもないし!←これは伝票になかったから注文が通ってなかったんだな(苦笑)
しかも配線用の穴が微妙に小さくて、コード類がうまくおさまらないーっ!
デザインは可愛いのになあ。悔しいから別売りの引き出しとラック買いますよう。めんどくさ!

金曜日には待望の本棚が届きました!
オープンラックじゃなくて閉鎖式書架。デザインも造りもなかなか良いのにお値段はそれほど高くないという。
とにかくこれで本の収納場所が出来たので、ひたすらお片付けに勤しむ。
何時間作業してたかなあ?たぶん6時間くらいは余裕で(笑)
でも楽しい作業なのですよ。あは。
本のジャンル別、作家別に分けて。特別な本は取り出しやすい場所に…と。いやん!楽しい!このまま本に埋もれていたい…うっとり。
とか言いつつ、引越しで大量に処分したからねー。もうこれ以上本が増えないようにしなければ。←無理!
だってもうすでに本棚に収まりきらないとか(ごにょ)


さて今日も旧宅に残された荷物を取りに行きましたよー。あと少し!

明日はゆーみん泊まりに来るから片付けなきゃ!
でもたぶん無理(笑)
ごめん、ゆーみん。寝る部屋は綺麗にするけど書斎はカオスだから気にしないで?
しかしゆーみんだけが泊まりに来るのは初めてだね。いつもあそこはシンメで来るからねー。
涼ちゃんもまた遊びにおいで。

月末、旧宅の引き渡しが終わったら少しは落ち着くと思うので、先週のエイネ大阪のこととか書きたいかも。
如何せパソコン置いてるん書斎が片付いてないから落ち着いて書き物ができない(苦笑)

« ようやく。 | Main | さよならだいすきなばしょ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/52576900

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ旅の途中!:

« ようやく。 | Main | さよならだいすきなばしょ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ