« 冬の薔薇。 | Main | くるり。 »

November 08, 2011

この胸の高鳴りは。

今日はお休み。
月曜日にオーダーしてたカーテンが届き、ようやく我が家にもプライバシーが保たれる環境が整いました(遅!)
和室はベージュ、リビングはブラウン、寝室はベージュ系(お花モチーフのプリント)、書斎は淡いグリーン系(寝室と色違い)。和室とリビングが色違い、寝室と書斎が色違い。ま、好みから言えば寝室のカーテンのプリントが一番!なんですが、やっぱりリビングと和室が一番人目に触れる可能性が高いので、ここはあえて無難に、って考えたけど良かったかな。しかし安かった。なに、あの雑貨屋さん!ものすごーくあたし好みのラインナップがそろってて、しかもお値段が可愛い。引っ越ししてすぐのころに出会ってたらあたしきっとあそこの雑貨でいろいろ揃えてただろうなあ。

んで、今日は両親に来てもらって掛け時計とナナミから貰った絵を取り付けてもらう。
ほら、釘を打つからさあ、自分でする自信がなかったの(ヘタレ)
時計、自慢です。すごく素敵なの。絵もやわらかくて優しくて、ほんとお気に入り。あらためてありがとう、ななみん。愛してる!

んで用事がすんだらめっきり眠くなって夕方から夜にかけて遅いお昼寝(笑)
しまった!今日は頑張って勉強会に行くかパーマかけに行くつもりだったのにな。ま、いいや。


さてと、日曜日は広島にたきつコンに行ってきました。
昼、夜どっちも見たのですが、あまりにも楽しくて!いまだに心を持っていかれてますよう。
なに、あの楽しいライブ!あーん、もっと行けばよかった!
ゆうりと広島で待ち合わせて、駅ビルのばくだん屋でつけ麺を。ま、季節的に冷麺よりも温麺だよね、ってことで。美味しかったわ。どっかの誰かさんみたいに激辛は無理ですが(笑)ふつうにうまい。
んでタクって旧メルパルクホールへ。
ホールでライブ、やっぱりいいなあ。

なんかね、いろいろあったけどもうすっかり忘れた。←役立たず!
えっと、たきつがあたしのイメージするたきつだったこと。←わかりにくい!翼のツンデレっぷりが楽しい。今回はデレが勝ってたかな。
そしてふぉーゆー(慣れないな、このユニ名)、ビジュアル最高!なに、あの人たち!
特に辰巳がきらきらで、会場中の女子よりもよっぽど可愛かった。あの人ほんとに男性ホルモンあるのかな(ぼそ)
順を追って語れないから思いつくまま箇条書きでGO!

・やっぱり一番の見どころはトラヴィス振付の「Diamond」でしょうか。
・衣装最高!なんかトラヴィスが「セクシーバンパイア」とか言ったらしいけど、ほんとそうだわ。
・ついついうっかり名作「ポーの一族」をあいつらで脳内パロ。
・って、昔もしまゆきでやったんだけどね。しまだがエドガー、ゆきがアランで「ぷーの一族」(笑)
・こっしーがバンパイア…素敵過ぎるじゃないですか!
・そのほかは、やっぱりマイク持たせてもらった「Oh!」と「PGF」かな。
・懐かしいなあ。なぜか「Oh!」は俊介のイメージが強いんだけど。ほんと、なぜだろう?
・PGF、久しぶりに踊りました。踊れました(笑)
・っつーか、あいつら歌うまいな!ほんと、踊れて歌えてオチまでつけられる。素晴らしい。
・そうそう。客が「ふたりで抱き合って!」とかコール(笑)
・それに翼が、「想像してみてくださいよ。ふたりだ服を脱ぎました…抱き合いました」「想像した人、変態ですね(バッサリ)」
・その隣で滝様、なにやら思案顔だったけど、「やっべ、俺想像しちゃったよ」と(笑)
・あ、そうそう。演奏はFIVEだったんですが。
・牧野が痩せて(?)やけに幼くなって可愛かったわ。
・そしていつものように上里良太は神レベルの美しさ。もうひれ伏すしかない。
・どこの曲か忘れたけど、こっしーの横顔。汗が流れてきらきら光ってて。
・それを見ながら、「あー、この男が好きだわ」ってしみじみ思いました。
・ほんといい男だ、惚れ直した。
・客も本人たちも非常に楽しそうで。
・いいライブでした。あー、楽しかった!

って、レポどころか感想にすらなってないという(笑)
でも楽しかったの!久しぶりに、ほんとに久しぶりに好きなタレントを見て、単純に萌えられるという(笑)
帝劇とかその他もろもろ、予定に組み込んでいこうかなあ、そう思いました。えへへ。

« 冬の薔薇。 | Main | くるり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/53198314

Listed below are links to weblogs that reference この胸の高鳴りは。:

« 冬の薔薇。 | Main | くるり。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ