« December 2011 | Main | March 2012 »

February 27, 2012

こなーゆきいーーーっ

今日は日勤。
久しぶりの外来。なんだか注射の腕が鈍ったようで微妙に凹む。
どんな見えない血管でもサクっと注射できてたのになあ、昔は。今はまったく注射関係とご無沙汰で。←小児系は点滴注射関係は医者がするから。

さて、朝出勤しようと外に出たら、まさかの雪!
しかもさらさらふわふわの粉雪。思わず脳内をめぐるレミオロメン。
すぐに止んじゃったみたいだけど、まだまだ冬、だね。そろそろ春の匂いがするかと思えば。

昨日、花ちゃんシリーズ読んだ後、世界一好きな作家さんの本を久しぶりに読んでみる。
むー、やはり好きだ。なんだろう。あの閉じた世界は。
閉じた世界、って曖昧な表現なのかもしれないけど、まさしく、それ、なのね。
どちらかといえば昏くて、救いがなくてマイナスもしくはダークなイメージにとられるかもしれないけど、人間関係において閉じてる間柄に惹かれます。たぶん自分の対人関係の基本が閉じてるから。

そういやさっき久しぶりにビギステ聴いてたんだけど。
あれは組み合わせによって空気が変わっちゃうのがいいんだよね。
ま、末っ子ヲタですから。基本末っ子の魅力が増すならそれが嬉しいんですけど。そういう意味では、末っ子と絡むのは、ユチョンかJJが好みです。
たまにママに褒められて浮かれる末っ子は、「最強様」ではなく、まさしく「末っ子」の顔。
ママには遠慮ない物言いするくせに、ちょっと憧れの一目置いてるお兄ちゃん(ゆちょ)には、結構従順。そして、しあたんには全くの上から目線(でも溺愛)。
あれ?ユノは?
そうなのね…あの人と父の関係って、昔は結構空気、でした(苦笑)←あたし的感想。
だからこそ、今のあの人たちの関係が驚き、というか。
昔はまったく「父」と「子」だったのに。今はすっかり「兄弟」もしくは「仲間」ですよね。
ま、それはそれでいいけど、あたし的には、「ちょっと怖いパパ」の背中をちょっぴり警戒しつつ、ちゃんと尊敬して見つめていた末っ子が好きなんだよなあ。
末っ子育っちゃったから(いろんな意味で)、もうそんな関係は望めないのかしらー。
ま、もうちょっとぶっちゃけると、「厳しいパパ」に導かれつつ、疲れたり緊張したときに、「おいで」ってよしよししてくれる慈愛たっぷりのママがそこにいれば最高なんですが。←ぶっちゃけすぎだ。
惜しいな…惜しい。ホミンホはホミンホで楽しめますが。←でなきゃツアーも無理して行かないよ。
そこに綺麗でやさしいママが笑ってフォローしてくれれば、あたしはきっと「貯金?はあ?何それ?」って、またしても我が家の経済破綻させてライブ全ステくらいは軽いと思う(真顔)

…いろいろすみません。
まあ、好みの問題ですよ(笑)

February 26, 2012

末っ子気分。

今日はお休み。
珍しく土日休みだっつーのに今週はライブがないという(笑)もしライブあったら日本全国どこでも飛んで行ったのにな。

さてと、昨日は前の病院の同窓会でした。
前の病院といっても、今の病院が新しくオープンすると同時に閉院したから、実質は移行、って形だったのですが。
就職した年とその翌年。看護師にとっても社会人にとっても一番大切な時期を過ごした思い出深い病院。
当たり前ながら同窓会の出席者の中でもあたしたちは若手なわけで。それが新鮮でね。たいがいベテラン扱いされることに慣れっこになってるからさー。お姉さんたちに囲まれて楽しかったにゃ。
んで、同窓会が終わって同期と飲みなおして。
まあ、健全な一日だったこと。たまにはね。

んで今日は一日家事をして過ごす。
気合入れて家事に勤しんでいたわけではなく、だらだらと読書の合間に家事をするという。
今のところ割と綺麗にしてますよ、あたしのお城。まだうちにいらしてないお友達はぜひ遊びに。←ゆうりくらいかなあ?まだ来てないの。
ここ数日、柴田よしきの花ちゃんシリーズを読み返しています。
柴田作品ではやっぱり緑子シリーズが好きなんですが。花ちゃんのお話は、ちょっと心が疲れたときとかに読みたくなるんだよね。しみじみ。
好きな本に囲まれて。何度でも楽しむことができるあたしは幸せなんだろう。

February 23, 2012

あいつはあいつは可愛い年下の男の子!その1

今日は準夜。
はひー!先週末に新潟でめくるめく楽しい時間を過ごして!
ほんと時間の流れって早いわ(ふう)
ってなわけで、月曜日からずっと仕事でバタバタしてました。って、明日も仕事なんですけど!
でも新潟のことは書いておきたいので。←老後の楽しみのために。
もうすでに記憶の彼方に追いやられそうな、そんな気もするけれど頑張る。

●2月17日●
・夜勤明けでとりあえずマンションに帰る。
・ばたばたと新大阪に向かって東京へ。
・恐れていた米原あたりでの徐行もなく。すんなりと東京着。あれ?
・東京で新潟行の新幹線、乗変。結構席が埋まってて危なかった。みんな最強様のお誕生日祝いに行くの?(違)
・新潟行きの新幹線は「Maxとき333号」!テンション上がる!Max=最強様と333=母の好きな数字が入ってる!のコラボ!
・新幹線の中で、ひたすらよしさんとしゃべり倒す。あれ、あっという間に着きましたけど(笑)
・ちなみにあたしは明けだったのでドすっぴんでマスク姿。怪しい…。
・新潟着いたらそこは雪国。見渡す限りの白い雪!
・あのね、風が吹いたらふぁさーって粉雪が舞い上がるのね。こなーゆきー!って思わずレミオロメン。いつだったかこの曲をエンドレスで百回くらい流し続けてナナミに嫌な顔されたあの曲。
・ホテルまでの雪道をよちよち歩いて。
・そういや昔、ナナミたちと行った金沢旅行。そこでもこんな雪で、あたしは覚束ない足取りで、誰かに手をつないでもらってたっけな(笑)
・ホテルに荷物置いて。あ、そうそうホテルは驚きの安さが納得の仕様でしたが。あは、寝るだけだからいいや。
・お隣の居酒屋へGO!
・海鮮が美味!しかも安い!
・貪り食って、またしてもここで東方さんを語り倒して。
・しかしあたしたち、ユノヲタさんに聞かれたら刺されるような話をしてましたね…。
・いや、ユノは大好きなんですけど!
・いい気分でホテルに戻って。でも日付が変わったら更新したかったから(もうひとつのサイト)、頑張ってみるものの。
・服着たまま、コンタクトつけたまま、寝・落・ち!
・まあ仕方がない。あたし夜勤明けだったからね。

●2月18日…最強様お誕生日…
・11時にホテルのフロントで待ち合わせ…のはずが微妙に遅刻してすみません。
・とりあえず駅に向かう。するとバス停、メッセ行に長蛇の列。すげえ、グッズ狙いですねー。
・ちなみに最強様誕生日刻印ボールペン、欲しい気はあったけど並ぶのは無理!
「えへ、よしさん、ボールペンが欲しいならあたしが彫刻刀で彫ってあげますよ!」ってにやにや迫ってた。
・とりあえずは観光マップを片手にバスで古町へ。←繁華街らしい。
・上古町はオサレな町。下古町は夜の町。そんな認識でよろしいでしょうか?
・あたしたちが向かったのは下の方(笑)
・わっぱ飯なるものを食す。美味!ちょっと足りないくらいがちょうどよい?
・そこから雪道を歩いて、なんと日本海に(笑)
・いったいどれくらい歩いたのでしょうか?
・あたし、黒のベロアのスカート、ヒールの高いブーツ、グッチの鞄。そんな夜仕様の装いで雪道を歩くとは。
・でもドヤ顔して「あたし雪道大丈夫だし」って言ってもいいくらい見事な歩きっぷりだったそうですよ(ほほ)
・たどり着いた日本海。荒波、男波。そして女の情念。←発想力が貧困。しかもベタすぎる。
・とりあえず自作の演歌を歌っておきました。←マジネタです。
・帰りはバスで古町に。行きの苦労が嘘のようにあっという間でした。
・今度は上古町のオサレなカフェでお茶。←嘘!あたしは軽食も。
・あ、そうだ。雪道で、ちょっと通常の思考回路じゃなかったせいか、あたしたちたいがい話題はシモでした。
「どうしよう…最強様が●●だったら…」と真顔で唐突に呟いたあたしを、よしさんはかわいそうな人を見る目で(笑)
・いい時間になったからメッセに。
・ライブレポはまた別エントリーで。←書くのか?
・とにかく末っ子がご機嫌で、毒舌で辛口で、でもデレてて。
・あたしの大好きな末っ子でした。末っ子が好きー。
・ライブ終わってNさんを捕獲して。←大好きな美人女子。
・バスもタクもすげえ長蛇の列だったので徒歩で新潟駅を目指す。
・結構すんなり着いたかなあ?でも体力の限界だったので一番に目に入ったお店に。
・新潟に来て沖縄料理屋に入るとは?
・まあ、ここでも散々下ネタばっかり(笑)
・でも楽しい時間でした!
・ナガルさんとお別れして。←でも翌日もお昼ご一緒しようと強引にお誘いした。美人好きな島田担たち(笑)
・ホテルが見えてるのにたどり着かないという不思議。←駅が閉鎖されてたから大回りしたの。
・あはー、楽しかったよ、楽しかった!末っ子がすきー!

●2月19日●
・朝が弱いあたしは超テンション低!
・それでも駅に向かって、とりあえずお土産物色して。
・Nさんと合流して海鮮丼を食べる。
・楽しい時間はあっという間。しみじみ。
・帰りはMaxとき330号!いえい!またしても末っ子と母のコラボ!
・さすがに帰りは疲れてたのか、途中まで爆睡。
・しかし新潟で新幹線乗って、家に着くまでほぼ6時間…。
・飛行機ならもっと楽だったはずだけど、まあ仕方がない。
・新潟はごはんが美味しくてね。外れなし。
・そんなこんなで楽しかった!よしさん、Nさんありがとう!


こんなもんかな。駆け足で振り返ってみました。って、肝心のライブレポ書いてねえし!(役立たず)

February 15, 2012

愛ゆえに。

今日は日勤。
昼から外来の助っ人だったので割とさっくり終わったんですが。
外来行く前に、師長さんに「仕事終わったら話があるから声かけて」とか言われてどっきどきでしたよう。
そしたら、なんと。来月からチーム異動するわよ、ってことでした(がびん)
あああ、今のチーム、人間関係良くて働きやすかったのにい!
しかも今やってることと隣のチームでやってること、全然違うからね…。
ま、今やってることは、昔小児科に居た頃にもやってたことの応用でなんとかなったけど。今度はそうはいかない。べ、勉強しなきゃ…!

ま、そんなこんなで動揺しつつも、同期のAとごはん。
ふぐふぐ!てっちり食べに行こうと。
冬になると訪れるてっちりのお店。て、定休日!
仕方がないので店を変えるか…とか思ったけど、頭の中はふぐ!だったのでその近くのすし屋でてっちりコース。いや、美味しかったですよう。やっぱり冬はふぐですね☆


週末、北陸地方は大雪?
って、あたし最強様の誕生日ライブ!新潟!
雪の季節には新幹線はいい想い出がない。そう、関西から移動するとなると、米原あたりがね…。
過去にも何時間も車内に閉じ込められ。ええ、何度も!
しかも、肝心の新潟も大雪って!
っつーわけで、よしさんと相談して、前泊することに決定。あまり迷いはなかった(笑)
あとはあたしが無事に東京にたどり着くかだな。
いやあ、この時期のエアは危険だと思って新幹線にしてよかった…。たぶん飛行機、ダメっぽいよね?
無事にたどり着きますように。むーん。お星さまにお祈りしておこう(ちょこん)

February 14, 2012

H・I・G・E!

今日はお休み。
昨日は割と早くにベッドに入ったのに小説読みふけってたら朝になっちゃったよ。あう。

んで、昼過ぎに起きて。
さて、活動開始。って近所しか行かないけど。
引っ越しする前も便利な場所に住んでたけど、さらに便利になっちゃったので、今買いものは近所しか行かないという(笑)キタもミナミも縁遠くなったなあ。天王寺で十分用事が済ませられる。
天王寺といえば、年末に大好きなお店が相次いで閉店して地味にショックでした。←ペーパームーンとユーゴー書店。世界一美味しいとあたし的には思ってたケーキ屋と、高校生の頃から大好きだった本屋さん。あたしいったいあの本屋にどれだけ金落としたんだろ?さみしい。

まずは郵便局。
んで銀行。←新潟行きの切符を買う金が財布になかった。
それからクリーニング出して。←なんか和室に紙袋あって「何これ?」って思ったら、夏物だった(笑)すっかり忘れてた…にもほどがある!
それからエステと眉カット。眉、綺麗に整えられないので他人任せ。エステは長年行ってるところ、予約取れずに仕方がなく近所で。
それで満足して帰ったけど、よく考えたらみどりの窓口寄るの忘れてた(笑)!
あたし何のために外出したんだ?


んで、夜にはNHK。
ゆっちんが小林幸子バックにつくという。
ユキを地上波で見るなんていつ以来?ひょっとして梨花ちゃんとかシカオ以来?
まあ、無駄に巧いダンサーばっかりでしたが!
ゆっちん、おひげおひげ!
まあ、髭面でもなんでも。
ユキはほんとうに可愛い。それはユキだから(世の常識)
くるくるしちゃってね、可愛いったら!
しかし、大阪での舞台、見逃してしょんぼりですよ。勤務の都合合えばチケ探して行こうと思ってたのにな。インフルエンザ騒動ですっかり忘れてたよ(くすん)
4月のステージは、ちょっと予定がわかんないけど、GWのは行きたいなあ。うん。

そういや、幸子の前にリンダの「狂わせたいの」を見ましたが。
まあ、なんとも萌える歌詞だよね!昭和臭がたまんない。
「ぼやぼやしてたらあたしは誰かのいいこになっちゃうよ」
とか、どうにもこうにもあたしの中の萌えをくすぐる。たまんないな。

母がなにやらつぶやきましたが。
普通にとればあれはヲタ向けに発信したんだろうなあと思うけど。
きっと深読みする人もいるだろうに。
そういうこと、考えてんのか考えてないのか。←たぶん考えてないと思うけど(苦笑)
ぽろりと言っちゃうあたり、母っぽいなあ、と。
ま、そういう極めて人間臭いところ。そこが母の魅力なんだろうなあと思いますよ。
あの人間超越した容姿の内に、ものすごーく人間臭い性質。そのギャップがJJ、なんだろうな。しみじみ。

February 13, 2012

ひ・き・こ・も・り!

今日はお休み。
昨日、夜勤明けだったのですが、丸々一日寝てたので今日は元気。
起きたのは昼だったけど、そこから掃除して、洗濯して(雨なのに!)、近所のホームセンター行って生活雑貨を買いものしたり。なんだか充実。これって主婦気分なのかなあ?←賢い主婦は昼まで寝てません!

んで夜は、いろいろと行事の申込み。オンラインってほんと便利だ。

そういや福岡では最強様が、父の顔にケーキのクリーム塗りつけたとか!
ぐは、さすが最強様。
ほんと、ユノが何しても怒らないのを知ってるから、やりたい放題よね…。
まあ、かつて母に対してもその傾向はあったけど。ああいうタイプの子って、「何しても許される。ぜんぶ大丈夫」って存在が必要だと思うので、それはそれでいいことだと思います。
…でも、たまには昔の厳父なユノも見たいよう。今のユノはデレが勝ってて、それも可愛いけど、おっとこまえなユノもたまには見たい。

さて、もうすでにお風呂も入ったし。今から蔵書の中から何か選んでそれ読みながら寝ようっと。
何にするかな。久しぶりに花ちゃんかな。←柴田よしきのアレね。

February 10, 2012

あれ?

今日は日勤。
昨日は日付が変わるずいぶん前に寝たのですが、朝早くに目が覚めちゃうという。おじいちゃんみたいな起床時間でした。

仕事はまずまず忙しかったんですけど。ちょっとしたミス、というか見落としが発覚。うえーん。しばらく引きずる。でも二度と同じことはしない。めらめら。

そんなこんなで疲れて帰って。
週末、父子家庭のツアー、福岡なんだよね。あたし、明日は休みだけど日曜は明けだから、寝ないでそのまま福岡に向かったら見れる?とか思ってたの。でもチケが手配できず。
んで、今夜見切れ席の発売があってそれにチャレンジ!とか思ってたの!

…なんで、その前にうたた寝しちゃうかな?

いや、ごはん食べてちょっと横になる前に、ちゃんと目覚ましかけてたんですよ。そ・れ・な・の・に!
ま、今回はご縁がなかったということで。ああ、でもラーメン!明太子!もつ鍋!
おとなしくお留守番するかな(くすん)

February 09, 2012

うるおい。

今日は日勤。
寒かったですねー、特に夜中。あまりの寒さにエアコンつけようか迷ったけど、朝起きたときのあの咽喉の乾燥っぷりを考えると断念。せっかく女王に新居祝いで加湿器貰ったっていうのに活用しようよ!←いや、普段は書斎とリビングに置いてるからさあ。それを寝室に持ってくるために布団から出るのが億劫だった(笑)そうなの!女王、加湿器2つもくれたの!ありがとう女王!

さてと、今日は午前中はカイザー(帝王切開)の介助。助産師さんじゃないので、あたしたちの役割は出てきたベビーを受け取ること。ま、カイザーとはいえ、オペですからねー。オペ仕様でがっしがし手洗いするんですよね。あたしあのオペ用の手洗いの消毒液に弱くてあっという間に手荒れしちゃうんだけど。今日は大丈夫だったなあ。あのね、この冬は乾燥対策としてかなり保湿に気を使ってます。いろんなボディーローションを試してるんだけど、今のところアナスイのボディーローションが一番!かな。おかげさまでつやつやぴかぴかですよ。ほほほ。手だけは割と見映えが良い方なのでキープするのさ。ほほほ。
しかしやっぱりカイザーに入ると、なんとなく自分が生臭いような気がする…。いや、単純に滅菌ガウン着込むし、ベビーのためにかなりお部屋を高温にしてるから汗かくし。ついでに一応オペなので血なまぐさい。まあ、そんなこんなでも、素直に生命の誕生に立ち会えることは感動だし、赤ちゃんがこの世で一番に抱き上げるのは自分だということ、そういう職業であることは幸せなんだろうなあと思います。

んで、結構早い時間に終わったので、ちょこっと食材の買いものして。
ついでに亡きありすの誕生日だったからケーキも買って。まあ、あの子は捨て猫ちゃんだったから本当の誕生日など知るはずもないけれど(苦笑)母とあたしでこの日をあの子の生まれた日って決めたんだっけな。
ケーキ、あの子、甘いものが大好きで。美味しい生クリーム(ここポイント。安物のクリームは見向きもしなかった)をあたしの指からぺろぺろ舐めてたっけな。今も大好き。愛してる。あんなに愛せる存在は、ありすのほかにはない。今までお付き合いした恋人たちよりも、間違いなくありすに対する愛情のが深い。それってどうなの!

そんな今日は親子丼と、豚汁。寒かったからねー。まだ本調子じゃないので、こってりよりも和食!


そうそう。じんじんのあまりの自由っぷりに苦笑い。そうよね、じんじんってそういう子よね…。

February 08, 2012

なんでなんでなんで。

今日はお休み。
…だけど、病院行って後輩の面接したから休みだけど休みじゃない。
まあ、インフルエンザ休暇の間に予定していたことだったからねー。あたしの都合で遅らせてごめんってことで。
そうそう。久しぶりに夜勤シリーズこなしましたが、やはり体力低下は否めず。ま、体が資本。ちょっとここのところハードワークだったからなあ。会う人ごとに、「奈央さん、最近忙しかったから仕方がないですよ」と慰めてもらうこの気まずさ。すみませんすみません。たしかに仕事と仕事周辺のことで忙しかったけど、それに輪をかけてツアーで浮かれて遠征していたことも要因かと(土下座)


さてと。
最強様は帰国したと思ったらマッハのスピードでタイに飛んだらしいですが。
今はCM撮影?まあ、ちらりと見たお写真は、デコ出しだったのでスルーの方向で。
それよりもドーム追加ですってー。
も、もにょる…!
なんだろう?この嬉しくなさっぷり。
いや、見られることはうれしい。間違いなく。たぶん…。
じゃあ、何贅沢言ってんだよう?って怒られそうですが。うんうん贅沢よね。承知しておりますよ。
ただ、なんとなくいろんな大人の事情や利権が絡み合ってるのがちらちら見え隠れするからそこがやだ。今更そんなことでぶつぶつ言ってるってことはあたしも大概あの子たちに夢見てんだよな、とか思ったり。
まあ、そんなこと言いつつも、どうせ生見たら「もうドーム最高!」とか言ってると思います(笑)

February 04, 2012

とろけてしまう。

今日はお休み。
ぎゃー、もしかして今年初めての更新(どきどき)?
いや、実は別にも日記っぽいのをやってるので、そっちはマメに…とはいかずとも何かヲタごとがあったら更新してたからさー。なんとなく日記書いた気分になってた。←言い訳!
さてと、奈央は元気…ではありません(笑)
身内にはメールで散々メールしたから知られてますが、インフルエンザ中、です。
月曜日、午後から会議のために出勤だったのですが、なんとなく寒気がしてたんだよねー。んでその夜は早めに寝たの。そしたら火曜日の朝起きたら39℃超え。熱はまったく下がらずに40℃あたりをうろうろ。仕方がなく近所のクリニック受診して。あえなくインフルエンザの診断。
職場に連絡して、出勤停止、と(笑)
っつーわけで水曜日から土曜日までお休みでした。熱が出た日も休みだったから火曜から5連休。こんなに続けて休めるなんて夏休みくらいしか(とほほ)
シフトの仕事だからね。しかもあたし夜勤入ってたからさあ。誰かが代わりに出てくれたかと思うと申し訳なくて土下座。
まあ2日間熱下がらなかったからねー。下がっても38℃とか。もうあまりにも高熱続き過ぎて脳みそ溶けるかと思った(真顔)
なんだろう?「上がりきる」と体が熱くてたまらなくなるじゃない?それが、常に「上がってる」感じでぞくぞく悪寒がしてさあ。おかげで冷えぴた買ったのに使うことなかった(笑)

昨日は診断書書いてもらいにクリニックまで外出しましたが、たった5分もしない距離歩いただけで息切れして困った(笑)
ま、今日は体力を取り戻すべくのんびり家事に勤しんでましたよ。
あ、そうそう。あと、今回はタミフル使わなかったんだけどね。なんか吸入薬だった。前のインフルエンザのとき、タミフル飲んで副作用として嘔気が続いて痩せたんですが。今回も、やっぱり空腹感はあるのに食欲がないという。そんなとき、女王に、「夏●●と風邪のときはウィダーインゼリーがいいよ」ってメール貰って(爆笑)
なんだろう?この日常生活にしっかりとヲタ的なことを組み込ませているあたり、あたしは女王のこういう感性が好きなんだよなーって思ったわけですよ。あ、ちなみに女王のアドバイス通り、ゼリー飲料はちゃんと胃におさまった感じ。プリンとかだとこってりし過ぎるんだよね。気持ち悪くなる。
ってなわけで、今日はお粥!米から炊いて大根と大根の葉を投入した大根粥。やっぱりぼんやりしてんのか、ふつうにお米炊くときみたく二合炊いちゃったから大量のお粥が(苦笑)
ま、いいか。今ふつう食にしたらもれなく消化できず気持ち悪くなるのはわかってるから。しばらくはお粥生活で。


さてと、さっきまで仕事関係の書類をやっつけてたのですが。←やはりお休み貰ってしまったから申し訳なくてさあ。
明日から仕事ですよ。しかも夜勤入りですよ?あたし、大丈夫なんかな(自信はない)

ついでに今年に入ってからの出来事を覚書で。気が向いたら詳細を書くかな。

・シンメが泊まりにきた!
ゆーみんは前に泊まりにきたことあったけど涼ちゃんは初めてでね。
いっぱいお土産ありがと。ちなみに涼ちゃんちのブログに書いてもらってるから詳細は省く(笑)

・東方神起ツアー横アリ!
初日は仕事で行けなかったけど、2日目に入りました。えっと、深夜明けで行って翌日の準夜前に大阪帰った(笑)
コンレポ書きたい気はあるけど今時間がない!
最強様おビジュアルさいこう。お歌コンディション最高。ついでに超毒舌でドS降臨してました。大好物。

・名古屋母誕の父子家庭ライブ!
急遽Nさんをお誘いして参戦。だってお休みだったもん。
やっぱり横浜の最強様の毒舌はちょっとスペシャルだったのかもしれない。名古屋はふつうの毒舌だった。

・最強様がモモたん!
かねてより噂があった最強様の映画出演。公式に出ました。
高村作品の中でも好きな黄金で、しかも好きなモモを大好きな男が演じるという幸せ。
モモの静かだけど内に秘めたドロドロとした熱さとか、閉じた世界観、末っ子に合うと思うのね。これはまたねっとり語りたいところ。

・村越の秘密。
ジャイキリ最新刊、コッシーに若い元タレントの嫁がいることが判明…!
風呂で読んでたんだけど、確実に湯あたりじゃないめまいがした。そして呟いたのは、「…なんで教えてくんなかったんだよう、ななみん!」でした(笑)←あたしの知りたいことはたいていナナミが知っているから。
あー、ほんと、ナナミにはメールで言ったけど、ちょっとここじゃ書けないんだけど。「●●が●●と●●したよりショック!」ですよ。←何がなんだかわからない。


こんなもんかな。
それぞれ語りたいけど、明日の仕事のために寝ますよう。
それではぐんなーい。


« December 2011 | Main | March 2012 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ