« あいつはあいつは可愛い年下の男の子!その1 | Main | こなーゆきいーーーっ »

February 26, 2012

末っ子気分。

今日はお休み。
珍しく土日休みだっつーのに今週はライブがないという(笑)もしライブあったら日本全国どこでも飛んで行ったのにな。

さてと、昨日は前の病院の同窓会でした。
前の病院といっても、今の病院が新しくオープンすると同時に閉院したから、実質は移行、って形だったのですが。
就職した年とその翌年。看護師にとっても社会人にとっても一番大切な時期を過ごした思い出深い病院。
当たり前ながら同窓会の出席者の中でもあたしたちは若手なわけで。それが新鮮でね。たいがいベテラン扱いされることに慣れっこになってるからさー。お姉さんたちに囲まれて楽しかったにゃ。
んで、同窓会が終わって同期と飲みなおして。
まあ、健全な一日だったこと。たまにはね。

んで今日は一日家事をして過ごす。
気合入れて家事に勤しんでいたわけではなく、だらだらと読書の合間に家事をするという。
今のところ割と綺麗にしてますよ、あたしのお城。まだうちにいらしてないお友達はぜひ遊びに。←ゆうりくらいかなあ?まだ来てないの。
ここ数日、柴田よしきの花ちゃんシリーズを読み返しています。
柴田作品ではやっぱり緑子シリーズが好きなんですが。花ちゃんのお話は、ちょっと心が疲れたときとかに読みたくなるんだよね。しみじみ。
好きな本に囲まれて。何度でも楽しむことができるあたしは幸せなんだろう。

« あいつはあいつは可愛い年下の男の子!その1 | Main | こなーゆきいーーーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/54086471

Listed below are links to weblogs that reference 末っ子気分。:

« あいつはあいつは可愛い年下の男の子!その1 | Main | こなーゆきいーーーっ »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ