« うるおい。 | Main | ひ・き・こ・も・り! »

February 10, 2012

あれ?

今日は日勤。
昨日は日付が変わるずいぶん前に寝たのですが、朝早くに目が覚めちゃうという。おじいちゃんみたいな起床時間でした。

仕事はまずまず忙しかったんですけど。ちょっとしたミス、というか見落としが発覚。うえーん。しばらく引きずる。でも二度と同じことはしない。めらめら。

そんなこんなで疲れて帰って。
週末、父子家庭のツアー、福岡なんだよね。あたし、明日は休みだけど日曜は明けだから、寝ないでそのまま福岡に向かったら見れる?とか思ってたの。でもチケが手配できず。
んで、今夜見切れ席の発売があってそれにチャレンジ!とか思ってたの!

…なんで、その前にうたた寝しちゃうかな?

いや、ごはん食べてちょっと横になる前に、ちゃんと目覚ましかけてたんですよ。そ・れ・な・の・に!
ま、今回はご縁がなかったということで。ああ、でもラーメン!明太子!もつ鍋!
おとなしくお留守番するかな(くすん)

« うるおい。 | Main | ひ・き・こ・も・り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/53952217

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« うるおい。 | Main | ひ・き・こ・も・り! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ