« H・I・G・E! | Main | あいつはあいつは可愛い年下の男の子!その1 »

February 15, 2012

愛ゆえに。

今日は日勤。
昼から外来の助っ人だったので割とさっくり終わったんですが。
外来行く前に、師長さんに「仕事終わったら話があるから声かけて」とか言われてどっきどきでしたよう。
そしたら、なんと。来月からチーム異動するわよ、ってことでした(がびん)
あああ、今のチーム、人間関係良くて働きやすかったのにい!
しかも今やってることと隣のチームでやってること、全然違うからね…。
ま、今やってることは、昔小児科に居た頃にもやってたことの応用でなんとかなったけど。今度はそうはいかない。べ、勉強しなきゃ…!

ま、そんなこんなで動揺しつつも、同期のAとごはん。
ふぐふぐ!てっちり食べに行こうと。
冬になると訪れるてっちりのお店。て、定休日!
仕方がないので店を変えるか…とか思ったけど、頭の中はふぐ!だったのでその近くのすし屋でてっちりコース。いや、美味しかったですよう。やっぱり冬はふぐですね☆


週末、北陸地方は大雪?
って、あたし最強様の誕生日ライブ!新潟!
雪の季節には新幹線はいい想い出がない。そう、関西から移動するとなると、米原あたりがね…。
過去にも何時間も車内に閉じ込められ。ええ、何度も!
しかも、肝心の新潟も大雪って!
っつーわけで、よしさんと相談して、前泊することに決定。あまり迷いはなかった(笑)
あとはあたしが無事に東京にたどり着くかだな。
いやあ、この時期のエアは危険だと思って新幹線にしてよかった…。たぶん飛行機、ダメっぽいよね?
無事にたどり着きますように。むーん。お星さまにお祈りしておこう(ちょこん)

« H・I・G・E! | Main | あいつはあいつは可愛い年下の男の子!その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/53995207

Listed below are links to weblogs that reference 愛ゆえに。:

« H・I・G・E! | Main | あいつはあいつは可愛い年下の男の子!その1 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ