« いざ。 | Main | 包む。 »

March 26, 2012

そろそろ春が。

今日は日勤。
あれー?結構サボってたのね…。
日曜日で研修が終わって今日から独り立ちですよ。まったく出来る気がしない(キッパリ)
とかなんとか思ってたけど、まあ、なんとかなったかな。
思ったよりも重症の受け持ちついてたからどっきどきでしたけど。
ま、仕方がない。少しずつ新しいことを経験して確実に覚えて。そこから質を高めていけばいい。

さて、サボってた間のことなど。

・TONE大阪初日。
女王がぴあのなんとか会員の枠でとってくれたのはHブロ10列目。いやあ、久しぶりだねー、ステージ真横!
おかげさまでDuetのリフター、最強様が近くでうれしかったなあ。
この日の末っ子はお歌はまずまず。毒舌も冴えてた(ような気がする)←もう記憶は遠い彼方へ。
まなと一緒に見たんだけど、まなと会うのは7年か8年ぶりくらい?たしか島田が辞めた年か次の年くらいの嵐コン、「冬のニオイ」を聞いて「思い出さない時間が増えて新しい出会い期待している ぜんぜん君がいなくても平気~」の歌詞でボロ泣きしたときに会ったような気がするんだよねー。←記憶がマニアックだ(笑)
そのまままなをお持ち帰り。でも次の日が日勤だったから早朝に追い出してごめんなさい。

・TONEたまアリ2日目。
帰りに関ジュの某くんに遭遇。びっくり。相変わらず可愛いなあ!
さて、あたし的アリーナラスト。
東京駅でよしさんと待ち合わせて上野へ。
上野がね、パンダ天国だったのっ!パンダものがいっぱい!思わず浮かれるパンダ好きのあたしとよしさん。
たまアリは嵐コン以来ですよ…。ほら、うちの天使ちゃんと大堀がギョッとするほど扱い良かったあのツアー。大阪では居たのにさいたまでは島田いなくて悔しさにハンカチ噛みしめた苦い記憶(笑)
大堀の寿司職人みたいな短髪をアリーナ2列目くらいからぼんやりと眺めたような。
そんなたまアリ。お隣の席のお姉さんに開演前に話しかけられたり。←あたしはとっつきにくいので滅多にそんな経験はないのね。お姉さんはなんと高村ヲタだったのでディープな話で盛り上がる。あは。
ライブでは、最強様のエロネタ炸裂。
「ブラ」連呼。
「エロ」と彼の口から出るとどっきどき。
ユノに「蹴るな!」と、やりたい放題。
あー、すきすき末っ子がすきだ。

・「STILL」
シングル発売でメディア露出。雑誌は囲み取材だったので特筆することなく。
巨匠撮影のグラビアは、「もしやヌード?」とか思ったら。←ねえよ。
いたって普通の着衣でした。ざんねん。いいじゃないよ、ご自慢の胸毛ばばーんってすればいい。

・女王と遊ぶ。
昨日、某所帰りの女王を捕獲。先日の良席ゲットのお礼にランチをご馳走する。
梅田をぶらぶらうろついたけど、あたしたちはいつも話題はまったく噛み合わない(笑)
でもそれが気にならない、ストレスにならないのはいいこと。たぶん根っこの価値観とか物の見方が似ているからだろうね。

・ヴィヴィアン春の誘惑。
ヴィヴィアンで担当のお姉さんが辞めちゃうってことで行きましたよー。んで散在しましたよー。
・黒のパワーネット素材のロングスカート。←同じ素材のスカートは持ってるけどミニばっかりだからね。透け感がたまんない。
・花とドラゴンTシャツ。←お花刺繍に埋もれたドラゴン。白。でも色違いのカーキもきっと買うね、あたし。
・チュニック。←紺色チュニック。刺繍が美しい。
・キャミ。←デザインの凝ったキャミ。紺。
あー、今季のヴィヴィアン好きかも?また行ってしまいそうなあたしを誰か叱って。

・カニカニパラダイス。
毎年恒例の香住への蟹旅行。
今年は後輩が娘を連れてきてたから若干賑やか。
あたし、幼児にモテるんだよねー(笑)
案の定懐かれて、お別れのときに泣かれる。あはは。
しかし、あそこの焼き蟹とお刺身を食べるとちょっとほかの蟹を食えない。それくらい美味い。

・歯医者終了。
去年から通ってた歯医者さん。ようやく治療終了。
ところによりMなあたしですが、長丁場だったせいで甘い痛みを楽しむこともできなくなってきました…(笑)←最初の頃は、「痛みに耐えるあたし」というシチュエーションに酔ってた。間違いなく。

こんなもんかな。
ほかにも同期とごはん食べに行ったり。
まだまだ忙しい日が続くし、新しいチームにも慣れてなくて緊張の日々が続くけど。とにかくやらなきゃな。だって仕事だから。

« いざ。 | Main | 包む。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/54317337

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ春が。:

« いざ。 | Main | 包む。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ