« こなーゆきいーーーっ | Main | めくるめく。 »

March 02, 2012

春のニオイ。

今日は日勤。
もう三月ですって…!
ほんと年々時間の流れが早くなるような気がします(苦笑)

さてとちょっとサボってた間のことを覚え書。

27日(月)
日勤。もう忘却の彼方ですが、仕事終わりに本屋寄ったついでに、本屋と隣り合わせの歯医者に予約入れようと気軽に受付行ったんだけど。うっかり担当の歯科衛生士さんに見つかって「今から治療入れますか?」って。いや、心と身体の準備が(笑)←歯磨きは昼間にしたきりだったし!
まあ、実は前回の治療の後、インフルエンザで診察キャンセルしたまま放置してたからさあ。仮の詰め物したまんま(笑)だからちょうどよかったのかも?しかしインフルエンザからもう一ヶ月か…あんまり時間の流れが早くて目玉飛び出るわ。

28日(火)
午後から会議。とにかく心の疲労が大きかった…。おかげで帰宅してもすぐにベッドに倒れこんで服着たまま、化粧そのまま、コンタクトしたままで寝ちゃったよ。むーん。

29日(水)
準夜。
やたらと仕事が忙しい(苦笑)もうそれ以外覚えないよ。
あ、そうそう。この日かなあ?ビギで当たったドームのチケ、入金を綺麗さっぱり忘れてたことに気づいたのは…!
あたしどんだけドームに対してやる気がないんだ!

1日(木)
休み。
昼からエステ。久しぶり。前に予約入れた時、うっかり横アリ遠征中で(浮かれ過ぎて急遽決めた遠征で予約を忘れた)、その次に予約入れたらインフルエンザで(笑)
なんと今年初めてのお手入れ?我慢できなくて近所で飛び込みでお願いしたことあったけど。行きつけのサロンでは今年初めて。
せっかく顔のお手入れして貰ってすっきりしたのに、夕方から会議があったから化粧しなきゃならないという苛立ち(苦笑)
まあ、仕方ないから会議のために病院行って、帰りに後輩捕獲して飲みに行く。
熱く指導論を語り合うけど現実は厳しい。つーかそんな指導者のあたしは、休みがあればどうにかして東方さんのライブに行こうと企むばかりのダメ人間ですが!


んで、今日は日勤。
夜勤入りだっつーのに、仕事終わってから時間外で勉強会。←しかも主催&司会。
バタバタ家に帰ってMステで東方さん出演。←ビジュアル良かった。お歌もまずまず。

そして…明日は広島だ(ふはははは!)

« こなーゆきいーーーっ | Main | めくるめく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/54128201

Listed below are links to weblogs that reference 春のニオイ。:

« こなーゆきいーーーっ | Main | めくるめく。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ