« 春のニオイ。 | Main | いざ。 »

March 04, 2012

めくるめく。

今日は準夜。
この夜勤シリーズが終わったら今月は夜勤なし。そうなのね、チーム異動するから研修が入るの。日勤生活、大丈夫かな、あたし。っていうか、新しいこと勉強しなきゃならないのに大丈夫かな、あたしの頭のキャパ(笑)

さて、昨日夜勤明けでちょっと広島に行ってきましたー。←だから広島は大阪から「ちょっと」の距離じゃないというのに。
明けで二時間ほど仮眠して、頑張って起きて広島へ。
広島駅でつけ麺食べて。←東方さんヲタにとって定番のばくだん屋ね。
喫煙できるカフェでお茶して。
ついでにマッサージもしてもらって。←なぜ広島に行ってまでても●んに入るかな!
さてグリーンアリーナへ。

以下、お友達に送ったメールを再構成した覚書。

---------------

広島楽しかった…!
とにかく末っ子が痩せ過ぎだけど美しく。痩せたせいか十代の頃みたいにあどけない感じで。

以下、思い出すことをつらつらと。

・数々のドS発言にうっとり。
ユノに何やら指示されて「これ以上指示とか命令とか貰いたくないんですけど」とか(笑)
ユノに「調子に乗らないで下さい」「調子に乗るな」
客に「静かにして下さい」
素敵過ぎる(うっとり)

・びっくりするほど痩せてる末っ子と反対に太ももパツパツな父がテンション高くて可愛い(笑)

・歌は最初「ユノ、いつもよりひでーな」とか思ってたけど持ち直した(当社比)←ユノヲタの方、すみません…。

・今日の最強様のソロもお上手で、そして適度にエロくて腰砕けでした(ほわん)

・あたし今日、ユノはソロしか見てない!初めてウサちゃん見た。あんなことやってたんだ…(笑)

・あんまり単品で萌えたことなかったけど、今の東方神起に関しては末っ子単品でも美味しくいただけます(もぐもぐごっくん)ユノも好きだけど好きレベルがしまたんとじんじんくらいに開きがある。←わかりにくい…。

・末っ子が、アンコール衣装のTシャツの裾がジャンプしたり走ったりするとめくれ上がるのを気にして下ろそうとする仕草が萌える…!
昔、しまたんにも同じこと言ってたけど、まるでブルマーからパンツはみ出るのを気にする女子高生のようだ。たまらん…!

・そういやサムさんが来てました(笑)

・あとユノが何言ってんのかわかんなくなった時に、「は?意味わからないんですけど」「後で何が言いたかったのか控室で韓国語で教えて下さい」とか。

・なんだろーな。変なトコでB型的な俺様全開で。でも賢くて。そんなギャップに惹かれるのかもしれない。
なんかあの人、靴下履いたまま自分のベッドに上がられるのはすげー嫌がるくせに、●●●させて●に●した後、平気で●●出来るような(笑)←伏字だらけ(笑)
例えば「清潔」「不潔」の観念で言えばそういう感じの「自分的に大丈夫」なところをとことんこだわり、それ以外は排除しそう。面倒くさい男だわ。でも好きー(溺愛)

・客に「大丈夫大丈夫!」とか言われて、「俺が大丈夫じゃねえ」と返したり。最強様の「俺」に萌える…!今度どこかで使ってみよう(メモメモ)

・アンコールのライサンでヘロヘロな末っ子が愛しい。

・グリーンアリーナは狭くていいね!前に行ったのは三年前くらいのカミセン(笑)みやけけんたんの永遠の可愛い屋さんを堪能。

・広島滞在時間6時間足らず。大阪から日帰りできるから広島のライブは有り難い。

こんなもんかな。
次は大阪!

« 春のニオイ。 | Main | いざ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/54143703

Listed below are links to weblogs that reference めくるめく。:

« 春のニオイ。 | Main | いざ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ