« とろけてしまう。 | Main | 黄金を抱いて翔べ。 »

October 28, 2012

季節変わっちゃったね。

今日はお休み。
久しぶりにもほどがある!
前のエントリーいつ?え?7月?
ってなわけで、夏の間に、熱い恋に身を焦がしていたわけでもなく。ふつうに忙しく過ごしておりました。面白くもなんともない(苦笑)

仕事が嫌で嫌で嫌で嫌で!
ま、あたしが仕事が嫌なのは珍しくもないからスルーして頂いて結構。
とにかく嫌なのですが、借金@ローンあるから辞められないじょ!はう!マンション買って「こんなに幸せなことないわ」とかうっとり思ってたけど、「辞めたい病」にブレーキかけることもできるのか。まあ、いいこと?
まあ、嫌でも「仕事」なので。与えられたことはやらねば。それは大丈夫。いくら嫌でも仕事をおろそかにすることはない、その部分は自分に自信がある。


さてと、、サボってた間に何があったかなあ?
8月は東京行ったり。←ヲタ行事。
9月はユキ見たり。←Doorね。あれ?あれって10月かな?とにかく素晴らしくユキが素敵でした。うちの子一番。
10月入って東京遊びに行って。めくるめく楽しい時間を過ごして。
あ、人生最大に服とか鞄とか買ったな。どれくらいかといえば。
・スカート。←若干ミニスカサンタ仕様(笑)ヴィヴィアン。黒。
・ストール。←何枚目だ?いろんな色合いのオリエンタルなやつ。ヴィヴィアン。
・コート。←白、裾にファー。ヴィヴィアンらしい刺繍あしらいが美しくて一目ぼれ。でも我が家にもうコートはいらないはずだぜ、キャプテン!
・ボレロ。←濃いグレー。ボレロ、っつーかポンチョ?何枚目だよ!ロートレ。
・ワンピ。←シンプルだけどデザインが凝ったやつ。黒。ロートレ。
・ブーツ。←グレーの皮。ロングブーツ。足のラインがきれいに見える。ロートレ。
・バッグ。←ちょっと個性的な色の赤。アナスイ。
・ストール。←白。アナスイ。
これを一日で買った(笑)きもちよかった。

あと、先日あまりにも肩こりがひどいのでマッサージというか、デトックス?とにかくリンパの流れをよくして、肩こり改善、最終的には痩身を!ってことで、エステで一年間契約してきました。これが大枚…。
まあ、一回の施術料金としたら、一般的なマッサージにしちゃちょっとお高いかな?くらいですが、なんせ18回チケット買っちゃったからね!もー、絶対通わなきゃ…!久しぶりに12回払いとかしちゃったわ。いつ以来かなあ?あれだあれ。高級羽毛布団(にじゅうまんえんなり)を2年分割したとき以来だね☆

ってなわけで、散在=ストレスのデカさ。って思って頂いたらよいかと。
ほんとうにストレスいっぱいで叫びだしそう。がおー!


さてと、東方さんのこと。
あー、あたしやっぱり母子が好きだわ!って再認識しました。父子も嫌いじゃないけど、ツボじゃないんだよなあ。あのふたりの絡み(笑)
ちなみに単品では最強様は美味しくいただけるので、映画仕事は大歓迎です。楽しみで震える!
ってなわけで、東方さん関連、カムバ仕事はほとんど追いかけてません(苦笑)
なんでかなあ?新譜は良かったけど。←でも五集の方が好みかなあ。
あたしの中で、アーティストを好きになるにあたって、「応援」ってスタンスがごっそり抜けているらしい。
っつーわけで、何でもかんでも「応援」って巷の風潮にはさっぱり共感できないのでちょっと盛り下がってしまうのかも?
あれなのかなあ?ヲタとアーが「一体感」っつーか、「私のこの頑張りのおかげであの子たちが一等賞に!」とか「こんなに楽しませてもらって何かお返ししたい!」ってところなのか。
頑張るのはアーティストと会社だ。
「楽しませる」のはあの子たちがアーティストである所以であって。
結局何が言いたいかというと、何年か前にあの子が言った「僕たちの存在が栄養剤のようなものであったら嬉しい」ってことに大きな拍手をおくりたいところなんですよ。
あの子たちが家族でも恋人でも友達でもないあたしたちにとって、それがお互いに心地よい「ライン」なのでは?って思うのですよ。

しかし、いつの日にも思うけど、ジャニヲタより面倒くさいな(苦笑)
ジャニも大概だと思ってたけど、本当にねえ。まあ、背景が背景だけに仕方がないけど。
いい加減、「かわいそうなあの子たち」とか「苦労したあの子たち」とか「あの子たちは正しいから好き」とか。
そういうのを取っ払って、素直に、単純に「ぐわー!萌える!」とか「か、かわいい」とか楽しめる日が来たらいいな、って思います。
…でもそんな日はきっと来ないと思うけど!

« とろけてしまう。 | Main | 黄金を抱いて翔べ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/55993658

Listed below are links to weblogs that reference 季節変わっちゃったね。:

« とろけてしまう。 | Main | 黄金を抱いて翔べ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ