« 補完ということか。 | Main | ゆく年。 »

November 12, 2012

ドキンちゃんは憂鬱。

今日はお休み。
さてと、誕生日っすよ、奥さん!
毎年(じゃないかもしれないけど)、だいたいこのタイトルで誕生日は更新しています。
あ、でも今年はちょっと違うのよ。いつもは「ドキンちゃん憂鬱」だけど、今年はあえて「ドキンちゃん憂鬱」にしました。ま、なんてことない、今、自分が憂鬱祭だから。←何百回目?
ドキンちゃんは、昔入院してた子どもに「奈央さんドキンちゃんみたいだね」って褒めてもらったからー(笑)
似てる有名人は、ドキンちゃん、鬼太郎の猫娘、NHKの歌のおねえさん、それから元AV女優の森下くるみちゃん…(笑)結局は猫っぽい人ってことなのかな?上等だ。

さてと、週末によしさんがKくんライブで大阪にいらっしゃるってことで我が家にお招きしましたー。
ついでに末っ子おすすめのネパール料理屋さんに行ってきましたよ。ほほう、ここが最強様が降臨あそばした場所…!
実は夏くらいに同期とあの辺にごはん食べに行ったときに「へー、ネパール料理屋さんだってさ」と通り過ぎたことがあったお店だったのですが。
タンドリーチキン、モモ(小龍包っぽい)、カレー(あたしはカッテージチーズごろごろのやつ)とか食べて。うん、美味しかったなあ。ナンがね、甘いの。ほんのりと。今まで食べたナンの中でもかなり上位。
ななみん、きっと好きだと思うから今度連れていくよー。
んで、よしさんと東方さん過去映像見て、滝つとか光ちゃん見て(笑)
あたしらどれだけ滝様が好き?


今日は朝からエステ。お試しコースも含めると三回目。
すごいのは通うたびにウエストだのヒップだの其々のサイズが2~3cmダウンするってこと(笑)
どれだけため込んでるんだ!老廃物を!
まあ、秋冬は汗かきにくいから痩せないしね。ちょっと人(というか金)の力を借りて痩せてみようと。
とりあえずまったく食事制限も運動もしてないのにゆるやかに体重落ちてるので素晴らしいな。

あー、黄金見たい。
明日行くかな。もしくは明後日。
東方さんネタとしては、ソウルコンとか語るべきなのかもしれないけど、あえてスルーで。うん、頑張れ!って思うけど。
ちょっと六集活動に関しては、色々ウンザリ(あわわ!)することが多かったので。←決してあの子たちにウンザリしているのではなく、ヲタがね…。もう誇りも一等賞も、お返しも、「~~してあげたい」もウンザリ。
普通に音盤は楽しんでいますけどねー。
あとは三人活動。今週ほんとに大阪来るの?
JJさんと言えば、今更の話かもしれないけど、昨日初めて知ったよ。なに、あの人、いまだにヒチョルさんと交流あるって?←南京ファンミでのJJさん発言より。
いやあ、ツーショット画像も上がってたの知らなかったよー。えー、これってあたし的には大ニュースなんだけど、世間的にはそうじゃないの?
しかし、ヒチョルさんらしいな、って思いますよ。
父ヲタとかは、「むきー!」ってなってたけど(苦笑)←だからさー、そんなの当人の勝手じゃないよ?

さて、仮眠してから仕事行くかな。
…ふふふ、そうなの。今日は深夜入りなの。しかも今世界一苦手な人と一緒の…!こわい!

« 補完ということか。 | Main | ゆく年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/56099332

Listed below are links to weblogs that reference ドキンちゃんは憂鬱。:

« 補完ということか。 | Main | ゆく年。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ