« December 2012 | Main | February 2013 »

January 02, 2013

のんびりだらだら。

今日は深夜。
正月早々夜勤ですよー、ってことで。バタバタ忙しかったなあ。ぐったり。

帰りに近鉄寄って、珍しく福袋とか買っちゃったよー。初めてかもしれない。中身も普段使いできるものとか、すすんで買わなさそうなアイテムとか。まあ、たまには良いなって思いましたよ。
コートはさすがに母にあげたけど(笑)もう我が家にコートをかける場所がない!

ちょっと休憩するつもりがうっかり行き倒れて寝てしまう。慌てて起きて夕方実家に。
美味しいご飯を食べさせてもらって。のんびり本読んで。←でも途中で力尽きて寝落ち。
自堕落万歳!

January 01, 2013

明けちゃった。

今日は日勤。
おめでとうございまーす。
今年も奈央と微熱ピーチをよろしくお願いいたします(ぺこりん)

さてと元旦。
うっかり風呂で迎えたNewYear(笑)
懐かしい漫画を貪り読んでたんだよ…。←ちなみに野球狂の詩です。火浦ラブ。
風呂上がりにカウコン見て。誰よりも早く視界に飛び込むのが松崎というのはもはやお約束。
こっしーったらまたパーマ?
今年はもっと越岡活動を頑張りたい(決意表明)

お仕事はバタバタしてたけどね。まあ、ウチは正月なんて関係ないところだからなあ…。
夕方実家に帰ろうかと思ったけど、弟の二人目の嫁(予定)がいらっしゃるってことでマンションに。
さすがに初対面で仕事帰りの超疲れたボロボロの姿は見せたくない(笑)ついでに夜勤入りだから仮眠しなきゃ、なので。←客がいるのに「じゃあ寝ます」っつー訳にもいかないし。
まあ、今度こそ幸せになりますように。

じゃ、今から夜のお仕事!

« December 2012 | Main | February 2013 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ